2017年04月20日

リクエストに お応えしました!

7














【コンディション】・気温28℃・水温25℃・海況波うねり有


【ポイント】石垣島周辺


【観察できた生物


   マンタ5枚・ヤッコエイ・ヒレナガネジリンボウ・
   カツオ・ムカデミノウミウシ・ハナミノカサゴ・
   キンギョハナダイ・アカネハナゴイ・ヤッコエイ・
   シライトウミウシ・ハマクマノミ・ミヤケテグリ・
   バブルコーラルシュリンプ・ミナミハタンポ・
   イロブダイyg・ハダカハオコゼ・ヒラムシ・
   アナモリチュウコシオリエビ・モンハナシャコ・
   ハナビラクマノミ・etc…


【本日のランチ


   グリーンカレー
   サラダ


6












5












 

【コメント


   はいさーい!

   千代です♪

   なーんか嫌な風が続くけども…

   お魚達には関係ないから、いつも通り元気いっぱいでしたよ\(^o^)/

   今日は大リピーター様達に加え、ご新規のCちゃんも一緒に

   石垣周辺で遊んできました!

   Cちゃんは約2年ぶりのダイビングでドキドキしてたみたいだけど……

   私にはワクワクしてるように見えましたけどね(^○^)♪

   ガレには、私は久々のご対面。

   ミヤケテグリ。

   自然にあいたでっかな穴。

   勿論IN。

   幼魚の時は可愛い顔をしてるイロブダイ。

   そろそろ大人になりそうな色をしてましたね(^.^)

   何時までも若くいたいものですね……笑

   サプライズマンタにテンションあがったり♪

   でも一瞬だけだったから、もの足りなぁーい!!

   もっともっと見に行っちゃいましょう\(^o^)/

   狙いは的中!!

   早速の2枚!!

   そしてもう1枚、気付けば5枚のマンタがグルグルしてくれましたよぉー♪


23























   大城ランチ

   とってもいい匂いがしてましたぁー。

   ルーが美味しいから飲んでしまう…

   ご飯があまってルーだけ追加!!

   では、またあした♪



8













22













3













2













1

dso555 at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)ポイント大崎 | ポイントマンタ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字