2017年04月21日

Birthdayダイブ!

1














【コンディション】・気温29.3℃・水温25℃・海況波うねり有


【ポイント】カタグヮー・西表方面


【観察できた生物


   マンタ・マダラトビエイ・タイマイ・
   アオウミガメ・ウデフリツノザヤウミウシ・
   エンビキセワタ・ダンゴオコゼ・   
   カクレクマノミ・カノコイセエビ・
   ワライボヤ・etc…


【本日のランチ


   石垣牛の煮込みハンバーグ目玉焼き乗せ
   サラダ
   コーンクリームスープ
   十八雑穀ごはん


【コメント


   はいさーい!

   千代です♪

   カタグヮーと西表方面で遊んできました(^.^)

   水温も25℃。ほどに上がってきてます。

   なので、ピカチュウをしっかり心に焼きつけておきたいので

   探しにいってきました!

   一週間ほど前より少なくなっていて探すのも難儀になってきた💦

   やっと1ピカッ(^○^)♪

   ちょっと小さめで、色もとっても綺麗でしたね\(^o^)/

   珊瑚の間にはダンゴオコゼ。

   可愛い顔を撮らせてほしかったんだけど、とってもシャイみたいで

   珊瑚のめっちゃ隙間に入りまくり。笑

   そしてなっがぁぁぁい穴にもIN!!

   私の知ってる限りでは、一番長い穴です!!

   光シャワーは勿論、カノコイセエビもいました!

   穴から出ると、影から尻尾が見えたので覗いてみると…

   マンタ&マダラトビエイ!!

   しかもでっかい!!

   タイマイにアオウミガメ。

   4匹のカメに会えました!

   Mちゃん誕生日おめでとう!!

   来年も一緒に過ごそうね♪


   大城ランチ

   ランチも豪華に石垣牛を使ったハンバーグ。

   そして半熟にこだわるbossは、しっかりとろぉぉり目玉焼き。

   船上では食欲がない方も、大城ランチならペロリですょ(^.^)

   では、またあした♪



15













12













11


dso555 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)ポイントカタグヮー | ポイント西表

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字