2017年06月16日

ドローン

2












【コンディション】・気温29.5℃・水温29℃・海況波うねり有


【ポイント】石垣島周辺


【観察できた生物


   マンタ・ナカモトイロワケハゼ・
   ニチリンダテハゼ・ヤシャハゼ・
   アオウミガメ・オトヒメウミウシ・   
   etc…


【本日のFK'sランチ

 
   きつねうどん
   おにぎり


【コメント


   はいさーい!

   千代です♪

   雨かなーと思いましたが、時々お日様が顔を出してくれてましたねぇ♪

   石垣周辺で遊んできましたよ!

   マクロ狙いで、ハゼエリアへ。

   ヤシャハゼにヒレナガネジリンボウ。

   大きなハマサンゴのお家では、アカククリがクリーニング中。 

   ウコンハネガイは同じところに仲良く4ハネガイもいましたね!

   大人になりかけのハダカハオコゼ。

   リクエストのナカモトイロワケハゼ。


3













   ニチリンダテハゼもいましたね!

   あいかわらず爆睡していたアオウミガメ。

   大人気のマンタは最後の最後におでまし!!

   だいぶ焦らされました(>_<) 

   そしてダイアナからドローンをついに飛ばしちゃいましたよー!


1













   ゲスト様が、だけど。笑

   上から見るダイアナは、さらにかっこよかったです!!

   では、またあした♪


5













15













12













11













6


dso555 at 20:45│Comments(0)TrackBack(0)ポイント大崎 | ポイントマンタ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字