2017年06月17日

マクロに大物に

6













【コンディション】・気温30.4℃・水温28.5℃・海況波うねり有


【ポイント】竹富島・カタグヮー方面


【観察できた生物


   ギンガメアジの群れ・バラクーダの群れ・
   イソマグロ・ヤッコエイ・マダラエイ・
   タツウミヤッコ・リュウグウベラギンポ・
   リュウキュウハナハゼ・ギンガハゼ・
   ヒレナガネジリンボウ・タツノイトコ・
   タツノハトコ・フィコカリスシムランス・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   とろとろラフティ―丼 


5















【コメント


   はいさーい!

   千代です♪

   徐々に真夏が近づいてきてますねぇー。

   今日や明日など少人数でまったりですけども、来月はbossのお誕生日もありますので

   今月後半ごろから賑やかになりそうです(^○^)

   お誕生日会の場所も、決まったみたいですね!

   大城のお食事会では行ったことのないお店なので、今から楽しみ♪

   竹富島周辺で遊んできましたよ!

   白いハダカハオコゼを見に行くと珍しいことに不在…

   お腹いっぱいで奥の方で寝ているのかな??

   でもその代わりに、U様が見つけてくれたのは緑色のハダカハオコゼの子供。

   体に緑の草みたいのつけてましたね。

   あれで隠れてるつもりなのかな?笑

   かわいーな(>_<)♪

   子供のヒレナガネジリンボウもいましたね!

   大物はというと…

   今日のダイバーVSギンガメ!!

   見事に勝利!!!!

   ゆっくりと気配を消して近づいたので、じっくり観察できました!!

   上を見ると、イソマグロも何匹もいました!

   さらに上には、バラクーダまでおでましっっ
 

3













   ラストは砂地でマクロ探し!

   マクロは勿論、寝ていたマダラエイもいました!!

   でかすぎて白い山かと思ったほど〜

   では、またあした♪


7













1













2

dso555 at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)ポイントカタグヮー | ポイント竹富南

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字