2017年07月15日

大好き!八重山!

15














【コンディション】・気温33.5℃・水温29℃・海況波うねり有


【ポイント】黒島・ヨナラ方面


【観察できた生物


   イソマグロ・アオウミガメ・ヤッコエイ・
   ミナミホタテウミヘビ・ハナゴンベ・
   オニダルマオコゼ・カノコイセエビ・
   コガネミノウミウシ・アカイバラウミウシ・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   生姜焼き

 
【コメント


   はいさーい!

   千代です(ゝω∂)

   今日も暑いっっ

   もー最初から黒島に行っちゃえ〜っ-:(≧∇≦)b

   ダイアナ号は速い!!

   あっという間に竹富を通り過ぎての黒島到着!!

   透明度グッド-(*ゝω・*)ノ

   ドロップ沿いを進んで行ったら目の前にアオウミガメさん。

   ハナゴンベの家族を見ていたら、イソマグロが通過!!

   アカイバラウミウシは仲良く2匹。

   ウコンハネガイもキラキラ。

   V字の亀裂もキラキラ。

   黒島の砂地世界はスカシテンジクダイにキンメモドキがいっぱーい!!

   そーんな所にいた今日の食いしん坊はオニダルマオコゼ君。

   砂地が好きなニシキツバメガイは、なんか4匹ぐらいくっついていて

   少しキモかったり。笑

   そしてマンタリクエストを叶えるためにヨナラ方面へと向かいました!!

   ここ最近では、このポイントがマンタ遭遇率が高いはずだったのですが

   チーン°・(ノД`)・°・

   諦めずに探して探して探したのですが……

   同じエイ仲間のヤッコエイが2匹でした!!

   でもめっちゃデカなヤッコエイでしたね!!

   しかも砂に埋もれていたし!!

   では、また明日!(ゝω∂)

dso555 at 22:20│Comments(0)ポイント黒島・パナリ | ポイントヨナラ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字