2017年07月16日

陸も賑やか!

3














【コンディション】・気温33.1℃・水温29℃・海況波うねり有


【ポイント】石垣島周辺


【観察できた生物


   ナカモトイロワケハゼ・ニチリンダテハゼ・
   ウミウシカクレエビ・ダンゴオコゼ・マンタ・
   キベリアカイロウミウシ・アオウミガメ・
   ツヤトサカガザミ・アオセンミノウミウシ・
   ミヤケテグリ・アナモリチュウコシオリエビ・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   ソーキそば


2













 

【コメント


   はいさーい!

   千代です(ゝω∂)

   昨日と今日、石垣ではカーニバルが開催。

   島んちゅカーニバルはもちろんのこと

   昨日は夏川りみさんの生声1時間!!

   今日はBEGlNさん達が8時から1時間!!

   私も行きたぁ〜い!!

   なので早くブログ書いちゃいますね。笑

   本日は石垣周辺で遊んできました!!

   かわいいハマクマがいましたよぉ〜

   ハートの形をしたピンクのイソギンチャクに住み着いてましたー(*^-^*)

   最近お気に入りのポイントでは、今日もボスが見つけてくれた

   ミヤケテグリとイロブダイの赤ちゃん。

   昨日見れなかったマンタは勿論リベンジ!!

   マンタのお気に入りの根に着いた瞬間いたっっ!!


5














   そして最後にまた戻ってきてくれましたょ(≧∇≦)b

   では、またあした



23























1













22













6













21

dso555 at 19:44│Comments(2)ポイント大崎 | ポイントマンタ

この記事へのコメント

1. Posted by 松原好江   2017年07月17日 09:19

 大城の皆さん、松原好江です。

 恵子さんお忙しいですか?

 いつもお世話様です。

 千代ちゃんも毎日お疲れ様です!ブログ見てますよ。

 また行きたいな!10月は台風もないだろうし。

 ホテル、ルートイングランティア石垣の部屋の

 状況はどうかな?またコメントしますね。
 
 
2. Posted by DSO・けいこ   2017年07月17日 17:18
5 松原様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
また、楽しいお話たくさん聞かせて下さいね。
お待ちしております!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字