2017年07月17日

珊瑚よしっっ

12













【コンディション】・気温30℃・水温29℃・海況穏やか


【ポイント】ヨナラ・西表方面


【観察できた生物


   アオウミガメ・カスミアジ・マダラエイ・
   イチゴミルクウミウシ・サキシマミノウミウシ・
   ウスモモテンジクダイ・カノコイセエビ・
   カスリフサカサゴ・etc…


【本日のFK'sランチ


   手羽冬瓜煮


【コメント


   はいさーい!

   千代です(ゝω∂)

   本日は、1本目から西表島方面へと行ってまいりましたょ〜

   マンタを求め聖地へダイブ

   透明度は良かったけど、マンタ不在。

   砂地を見ると何かが張った後が続いてましたよ!

   なぞって行くとめっちゃ眠そうなマダラエイ。

   更に西表島に近づいて行くと、水面からは勿論

   水中も透明度抜群でしたね(≧∇≦)b

   水温が高い今時期限定の景色と言えば、

   ウスモモテンジクダイにキンメモドキがうじゃうじゃ。


3























   もぉ1つの穴の中では、カノコイセエビが丸見えっ

   ソリハシコモンエビは、いっぱーい!!

   ラストもせっかくなので、色とりどりの珊瑚で癒されてきました(*^-^*)

   昨日の島んちゅカーニバル、大盛り上がりでしたっっ


22














   やっぱり生歌はいいですねぇ〜

   でわ、またあした



1













11













10













8













6













5













2

dso555 at 17:12│Comments(0)ポイントヨナラ | ポイント西表

コメントする

名前
URL
 
  絵文字