2017年08月09日

キラキラいっぱーい

1














【コンディション】・気温32.6℃・水温29.9℃・海況波うねり有


【ポイント】西表・ヨナラ方面


【観察できた生物


   マンタ2枚・カスミアジ・カノコイセエビ・
   テングカワハギ・ウスモモテンジクダイ・
   キンメモドキ・アカフチリュウグウウミウシ・
   ソリハシコモンエビ・ムカデミノウミウシ・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   鶏うどん
 

【コメント


   はいさーい!

   千代です。

   昨日より風が強くなってましたー!!

   それでもダイアナ号は、今日も西表島まで1本目から向かいました!!

   透明度も良く珊瑚に囲まれて。

   大きなアーチの入り口ではキンメモドキが何千匹も!

   この光景は水温が高い季節限定なので、もっともっと神秘的な穴にも入ってみました!!

   今度は何万匹ものキンメモドキにウスモモテンジクダイ!!

   いすぎて前が見えない。笑

   オススメのポイントです!

   続いては、神秘なる砂地のマンタポイントでーす!!

   八重山では、ここでしか見ることができないかも?!

   2枚のマンタと遊べました!!

   みーんな大喜び!!

   1枚のマンタは目がとってもニッコリしてましたね。

   何か面白かったのかな?(*´・`*)

dso555 at 21:17│Comments(0)ポイントヨナラ | ポイント西表

コメントする

名前
URL
 
  絵文字