2017年08月10日

お盆休前の遠征!

1














【コンディション】・気温33.3℃・水温30℃・海況少々波うねり有


【ポイント】竹富島・西表島・鳩間島方面


【観察できた生物


   ロウニンアジ・ナポレオン・イソマグロ・
   アデヤッコ・ハクテンカタギ・ホワイトチップ・
   ミナミハコフグyg・バブルコーラルシュリンプ・
   ウミウシカクレエビ・オウギチョウチョウウオ・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   ラフティー丼


【コメント


   はいさーい!

   千代です(ゝω∂)

   ちょっと風おさまってきましたね!

   明日から徐々に落ち着いてきそうです(^o^)
 
   まずは、久し振りに最近行ってなかった竹富へ!

   何時もは大人気のポイントだけど、ダイアナ号貸し切りっっ

   お魚たちも自由に泳いでました〜

   小さかった白いハダカハオコゼは成長してました!

   ミナミハコフグの幼魚からチョウチョウコショウダイの幼魚まで!!

   チョコチョコしていて鬼もえっ(≧∇≦)b
 
   砂地を豪快に泳ぐマダラエイ2匹に、ロウニンアジまでいましたよっっ

   2本目からはバラスを目指せ〜

   珊瑚ウハウハ♪

   まず、石垣周辺ではあまり見ることのないアデヤッコや

   オウギチョウチョウウオに、ペアで仲良く泳いでいたハクテンカタギ!!

   3本目は鳩間島へと〜

   ここも珊瑚ぎっしりっっ

   まったりダイビングで、めっちゃ癒されちゃいました!!

dso555 at 19:14│Comments(0)ポイント西表・バラス | ポイント鳩間・西表

コメントする

名前
URL
 
  絵文字