2017年08月11日

ビートルズ♪

1














【コンディション】・気温34.9℃・水温30℃・海況ポイントにより流れ有


【ポイント】竹富島・カタグヮー周辺


【観察できた生物


   ハナヒゲウツボ・ガーデンイール・
   マルミカイカムリモドキ・カイカムリsp・
   ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・
   ナンヨウハギyg・ミナミホタテウミヘビ・
   コブシメ赤ちゃん・etc…


【本日のFK'sランチ


   ソーキそば
 

【コメント


   こんにちは〜

   今日は竹富島周辺で3本潜ってきましたよ

   風はおさまってきましたが、少し流れてました〜

   水はとっても綺麗でした!

   1本目は、ぐるりと360°ガーデンイールに囲まれた

   スカテンロック周辺をまったり探索。

   ニセゴイシウツボ、ハナビラウツボ、ハナヒゲウツボ

   ウツボ祭りや〜〜笑

   2本目はサブマリーン♪

   頭の中でビートルズを流しながら (世代ではないですが笑)

   のんびり泳いできました♪( ´θ`)

   このポイント周辺には魅力的なトンネルがたくさん

   全部探険してたらエアーがなくなっちゃいますね

   穴の中にはカノコイセエビやウコンハネガイがいました〜

   3本目は再び砂地へ!

   ここには、浅場に珍しくヤシャハゼやヒレナガネジリンボウがいました(°▽°)

   明日は人魚に会いに行きます

dso555 at 21:21│Comments(0)ポイント竹富南 | ポイントカタグヮー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字