2017年08月12日

パイレーツ

1














【コンディション】・気温33℃・水温29℃・海況穏やか


【ポイント】石垣島周辺


【観察できた生物


   ニシキフウライウオ・ベンケイハゼ・
   ナカモトイロワケハゼ・キンチャクガニ・
   ミヤケテグリyg・マンタ4枚・ヤッコエイ・
   アオウミガメ・アカククリ・ホソカマスの群れ・
   ナポレオン・ニチリンダテハゼ・
   etc…


【本日のFK'sランチ

 
   中華丼


【コメント


   こんにちは〜

   アリエルのコスプレしたら、パイレーツにしか見えないと言われたリオです。


2











   石垣周辺で3本行ってきました(°▽°)

   1本目はナカモトイロワケハゼを見に深場へ!

   今日はペアで登場してくれましたよー

   それからベンケイハゼ

   2本目は光のシャワーが降り注ぐ迷路探険!

   夏休みでいつもより人が多かったので

   光のシャワーというよりバブルシャワー??

   これはこれでとても綺麗でした

   地形を楽しみつつガレをめくりつつ…癒やされてきました〜

   3本目はマンタ

   今日は2枚!すご〜く大きいメスがいました

   大迫力

   ここ数日は大人も夏休みということで、たくさんのリピーターさんが

   ダイアナ号に帰ってきてくれています(*´・`*)

   貴重なお休みにありがたいことです

   明日も皆様と楽しみたいと思います


3

dso555 at 23:39│Comments(0)ポイント大崎 | ポイントマンタ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字