2017年12月02日

イタズラ師匠

12













【コンディション】・気温21.2℃・水温25℃・海況波有


【ポイント】竹富島・カタグヮー方面


【観察できた生物


   イソマグロ・ヤッコエイ・タツノハトコ・
   ハナヒゲウツボ・ナンヨウハギyg・
   オドリカクレビ・ ヒレナガネジリンボウ・
   ヤシャハゼ・etc…


【本日のFK'sランチ


   クリームシチュー
 

【コメント
   

   皆さんこんばんは〜✨

   今日も雨にも負けず風にも負けず、張り切って行って来ました〜😆

   でも海況は意外と穏やかで水温も暖かく感じましたよぉ!

   竹富周辺からスタート!

   今日も一本目からイタズラけんさん出現💦

   何であんなイタズラを思いつくのか

   実は私もイタズラがだ〜〜い好きなのです

   日々イタズラ師匠けんさんから学ばせて頂いております😝

   いつか誰かに、、、いや、いつかけんさんに仕掛けようと心に決めております✨

   今日勉強したことはナマコダイビング〜❗️

   かわいい女子にはイタズラしたくなるものですよね😍

   ナマコとともに1ダイブしてました〜。

   きっとナマコもかわいい女子からは離れたくなかったんでしょうね😆❤️

   それではまた明日〜☀️

   mio



12













6













8













5













3













1














2













11























7

dso555 at 21:37│Comments(0)ポイントカタグヮー | ポイント竹富南

コメントする

名前
URL
 
  絵文字