2017年12月03日

ドラゴン

11














【コンディション】・気温22.7℃・水温25℃・海況波有


【ポイント】黒島方面


【観察できた生物

      
   ピグミーシードラゴン・モンツキカエルウオ・
   ホシゾラワラエビ・ニシキフウライウオ・
   カミソリウオ・イロブダイyg・アオウミガメ・
   ゼブラハゼ・ホワイトチップ・etc…


【本日のFK'sランチ


   豚汁
 

【コメント


   皆さんこんばんは〜!

   今日は元気いっぱい黒島方面へ行って来ました〜✨

   今日は皆さん大興奮😆

   ピグミーシードラゴンをけんさんが発見❗️

   なかなか簡単には見つからないみたいですね〜✨

   けんさんの周りにはあちこちからダイバーが、、、

   人だかりができてました😆

   体長も小さく、いたとしてもよ〜く見ないとわからないですよね😭

   珍しい生き物が見れてまた一つ経験値があがりました〜😊

   私もよ〜く見ましたが、自分で見つけられる日はまだまだ先になりそうです💦

   毎日図鑑を見てはあれも見つけてみたいな〜これも、と思いをはせてます✨

   見つけたい生き物が好きな場所から、お勉強しなくてはいけませんね💦

   それではまた明日〜✨



7













6













12














10













22













5













21














3













2













1













8

dso555 at 23:49│Comments(0)ポイント黒島・パナリ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字