2017年12月05日

ベストショット

8













【コンディション】・気温19.7℃・水温25℃・海況波有


【ポイント】竹富島周辺


【観察できた生物


   リュウグウベラギンポ・カイカムリsp・
   タツノハトコ・ミナミホタテウミヘビ・
   ヤッコエイ・ヒレナガネジリンボウ・
   ナンカイニセツノヒラムシ・イロブダイyg・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   ハヤシライス


【コメント


   皆さんこんばんは✨

   今日はゆ〜っくり竹富島周辺の砂地を水中散歩してきましたよぉ😊

   ゲストさんもゆ〜っくりベストショットをねらって

   思う存分カメラで撮影していました✨

   ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウやミナミホタテウミヘビ

   たくさんのベストショットが撮れたはずです❤️

   でも、いつもお世話になってるギンガハゼ先輩がいなくて探し回ったのですが

   見つからず😭

   いつもいるお家は潰れてしまっていて、どこに行ってしまったのやら。

   無事を祈っております🙏

   そしてダイビングのあとは何と素敵なゲストさんがお食事に連れて行ってくれました〜😆

   念願のあけぼの!

   かねがね噂は耳に👂していましたが、いつも忙しくて入れず💦

   早めのクリスマスプレゼントを頂いた気分❤️

   どれもこれも美味しすぎて今年で1番食べまくりました👍

   こんなに贅沢をしてバチが当たらないか心配です😭

   是非皆さんも石垣島に遊びにきた時は足をはこんでみてください〜✨

   お腹いっぱいパワー全快明日からも頑張るぞ〜💪



10













2













6













7













3













11













5













1













12


dso555 at 23:56│Comments(0)ポイント竹富南 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字