新春スペシャルライブ海中エステ

2018年01月02日

カメはウトウトスヤスヤ

1














【コンディション】・気温22.9℃・水温23℃・海況穏やか


【ポイント】石垣島周辺


【観察できた生物


   マダラトビエイ・イソマグロ・コブシメ・
   黄色いジョーフィッシュ・タイマイ・
   ナカモトイロワケハゼ・オドリハゼ・
   コクハンアラ・アオウミガメ・
   etc…


【本日のランチ


   カレーうどん


【コメント


   皆さまこんばんは〜✨

   新年明けて2日目❗️

   お正月休み楽しんでいますかぁ?

   温かいコタツでゆっくりおせち料理なんか食べながら

   寝正月過ごしていますかぁ⁉️

   大城はお正月も休まずガンガン潜っていますよぉ〜❗️

   お正月太りの心配しなくていいのでほっとしております

   毎年お正月休みは食べ過ぎて残念な仕上がりになっていましたので、、、💦

   さて!今日は石垣島周辺で潜ってきましたぁ❗️


1













   まずはナカモトさん、黄色いジョーへ新年のご挨拶〜✨

   そのあとはアオウミガメさんへご挨拶🙇

   完全に寝正月を過ごしてましたよぉ😆

   カメラで撮影してたら一瞬 『 なんだぁ?まぶしいなぁ、、、』と

   起きたかと思えばまたウトウトして、そのままスヤスヤと寝ていました

   本当なにやってもかわいいカメさん❤️

   最後はイソマグロとマダラトビエイに出会い

   今日も楽しかったぁ〜✨

   皆さまも早く初潜りに遊びにきて下さ〜い❗️

   それではまた明日〜☀️

   mio
 

5













3













2


dso555 at 23:55│Comments(0) ポイント大崎 | ポイント屋良部

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新春スペシャルライブ海中エステ