ウルウルお目々メロメロ

2018年01月17日

贅沢〜

56














【コンディション】・気温23.3℃・水温20℃・海況少々波有


【ポイント】竹富島・黒島・パナリ方面


【観察できた生物


   マンタ2枚・アオウミガメ・ヤッコエイ・
   イロブダイyg・ウメイロモドキ・
   ナンヨウハギyg・ヤシャハゼ・
   ウミウシカクレエビ・ハナゴンベ・
   etc…


【コメント


   みなさんこんばんは〜✨

   今日も天気はいまいち😭でしたが、気温も水温も比較的暖かくて安心〜✨

   これ以上寒波が来ない事を願っております!

   今日は豪華三島巡り〜❗️

   竹富周辺からスタート👍

   砂地でヤシャハゼやヒレナガネジリンボウを観察してから

   黒島方面へレッツゴー❗️

   今日はひょんなことから黒島上陸〜✨

   ゲストのみなさん黒島初上陸〜とゆうことで

   黒島名物港の牛さんにまたがってハイチーズ

   初上陸おめでとうございます🎉

   離島制覇も楽しいですよね✨

   ちなみに私もあと一つ残っているので今年は制覇したい〜💪

   ゲストさんからのマンタリクエストにお応えして❗️❗️


57














   最後はパナリのマンタポイントへ❤️


58













62













66













61














   今日もいらっしゃいましたぁ❗️マンタ師匠✨

   他に船が居なかったので貸切〜❗️

   贅沢〜✨

   ゲストさんもあまりの近さに写真に夢中✨

   撮りまくってました〜❗️

   ちなみに今日の師匠のお名前はボクサーでした✨

   もう一枚はまだ調査中です

   お腹の模様で判断できるみたいなんですが

   似ている模様だと難しいですね〜😂

   少しずつ覚えてみたいと思ます😆

   それではまた〜☀️

   mio



60













65













55













53













51













52


dso555 at 23:55│Comments(0) ポイント黒島・パナリ | ポイント竹富南

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウルウルお目々メロメロ