待ってたよ!!☀️夏の風物詩

2018年08月20日

今日も天気最高やで〜!!

11



















【コンディション】・気温31.5℃・水温28℃・海況うねり有


【ポイント】ヨナラ・西表島方面


【観察できた生物


   ピグミーシーホース・クダゴンベ・
   カスミアジ・カノコイセエビ・
   キンメモドキ・アオウミガメ・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   塩豚丼


【コメント


   ハイサイ!!

   連日降り続いた雨から解放されて、今日も太陽の眩しい一日!!

   今日も最高の1日がスタートです!

   今日は西へと西へと進み、西表島へと到着〜!!

   西表島はサンゴがモリモリ綺麗なポイントが多く〜、

   どのポイントもカラフルなサンゴがたくさんで癒されましたょ💕

   長ーーーーーいトンネルをくぐってみたり〜

   トンネルの中にはプリップリなカノコイセエビが顔を出してましたね

   ハタンポもキラキラと太陽の光に照らされたりと穴の中は涼しく気持ちよかった〜( ´∀`)

   フワフワな家が素敵なクダゴンベが居たり〜

   ピグミーを見たり〜!

   マクロも豊富ですが、ここのサンゴはカラフルな枝サンゴが立派で最高!!

   ドット柄が素敵なテングカワハギも数多くスズメダイやウメイロモドキが

   水中を更に賑やかに泳ぎ素敵✨

   最後は夏と言えばの景色を!!

   キンメモドキの群れ群れな穴へ!

   ピークより数は減りましたがまだまだ、群れ群れ!!


3























   そして、キンメモドキを狙うカスミアジも一生懸命アターックしてましたねっ!

   大きなサメも通り迫力ありました!!

   そんな本日も楽しんで来ました!

   明日も元気にGOしてきまーす👋



1























12














2

dso555 at 20:44│Comments(0) ポイントヨナラ | ポイント西表

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

待ってたよ!!☀️夏の風物詩