北風小僧がやってきた。。。🥶最高のダイビング日和♪

2020年02月02日

映像を見ている気分

6














【コンディション】・気温20.6℃・水温23℃・海況穏やか


【ポイント】石垣島周辺


【観察できた生物


   イソマグロ・アオウミガメ・ヤシャハゼ・
   ナポレオン・コブシメyg・アカククリ・
   スミレナガハナダイ・イソギンチャクエビ・
   etc…


【本日のFK'sランチ


   肉うどん


【コメント


   みなさんこんばんは!

   今日はいいお天気な石垣島です。

   朝は肌寒い感じでしたが、お昼からは気温も上がり過ごしやすい一日でした。

   しばらく内地に帰省させてもらっていたので、久しぶりのダイビング❗️

   ドキドキ、ワクワク、久しぶりに水中に入ると何だか映像を見ている気分💦

   みなさんも久しぶりだとこんな感じに見えるのかなぁ🤔

   なんて何だか新鮮な気分でした🤗

   そんな今日は石垣島周りで遊んできました。

   まずはアカククリ〜。

   今日はみんなハマサンゴの下にカクレンボしておりました、、

   砂地ではヤシャハゼがいたり、可愛らしすぎるサイズのナポレオン、


8














   イソギンチャクエビ、久しぶりにカメさんにも会いに行ってきました。


7














   サンゴの上で休憩していたり、寝起きのお散歩にお出かけしていたり、

   小さすぎるコブシメBABYもいましたよぉ👶

   動き回るし、小さくてピントが合わない、、、

   でもとっても可愛かったです❤️

   大物ポイントではスミレナガハナダイや

   イソマグロがちょこちょこ顔を見せてくれました🙌

   そういえば内地では中国からの新型コロナウィルス大変みたいですね💦

   マスク装着で十分気をつけてくださいね❗️

   それでは〜明日も一日いいお天気でありますように🙏 

   mio


1













3













5

dso555 at 16:04│Comments(0) ポイント大崎 | ポイント屋良部

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

北風小僧がやってきた。。。🥶最高のダイビング日和♪