DSC_0003
そんな気分になったので、市川ウズマサからガッツリ系にリニューアルしたお店に向かってみますよ♪

って、店頭には10名ほどの待ちが発生してんじゃん・・・。

お店の規模から1時間の待ちを覚悟したら、予想通りに1時間後にカウンター席のみの店内へ入り、小ラーメン(700円)をオーダして、支払いをカウンター上に置かれたトレーへ。

提供前に無料追加トッピングを聞かれ、ヤサイ&ニンニク&アブラでお願いしました。

出て来た小ラーメンは、店頭の待ちの時点で香ってきた醤油タレが効いた感じのもので、パンチも適度でスッキリと飲めちゃう感じ。

平ザルで湯切りされ、目分量で分けられたストレートの太麺は、ツルモチな感じのもので、チャーシューやヤサイなどに負けずに存在感もありますね。

具などは、厚みのあるチャーシュー2枚、茹でモヤシ&キャベツです。

レンゲがないので食べづらかったですが、気がついたら飽きることなく、途中の味の変化なしで食べきっちゃった!

早くも行列な理由が判るような気がした一杯だった♪



【住所】 千葉県市川市市川1−3−7
【電話】 047−712−6088
【時間】 11:00〜15:00、18:00〜21:00
【定休】 水曜日