DSC_0003
大岡山店に続き、地元に出来てたのは知ってたのですが、錦糸町での荷物の発送迎予定の日に合わせてた。

駅前のビルの2階にご当地横丁なる飲食集合施設が出来て、そちらでの出店となってます。

フロアー内に計6つのお店があり、更に増やせるスペースがありますね。

それぞれのお店にカウンター席、テーブル席があり、カウンター上のメニュ−を見ると、油そばのトッピングとボリュームの違いのみ。

大岡山店油そばを体験してることから、未体験メニュー狙いだったのですが、まだ未販売&ラインナップもされてないのね・・・。

なので、油そば大盛(680円)&半熟卵(100円)をオーダします。

並140g&大盛210gは同一価格サービスとなってますよ。

出て来た油そばは、大岡山店油そばとは違い、こちらには薬味ネギがトッピングされてるのね♪

混ぜ混ぜして食べてみると、前回のイメージよりも麺がモチっとしてたかな?

大盛にすると少しタレが少なくも感じるかも!?

半熟卵を追加してまろやかに、定番の酢とラー油、そして最後には刻みニンニクを追加してジャンクに♪

周りの雰囲気から、アルコールが楽しめる一品ものがあったら良さげにも感じた一杯だった。



【住所】 東京都墨田区江東橋3−12−3−2F
【電話】 03−6659−9080
【時間】 11:00〜23:00、金土〜2:00
【定休】 不定休