DSC_0009
先にウエイティングしておこうとセット予定のお店に向かってみると13時半以降じゃないと空いてない・・・。

そちらのウエイティングボードに名前を記入し&スタバで時間を潰して、こちらのお店に向かってみると営業開始前なのに、こちらにも並びが!?

近くの焼き鳥屋さんも天ぷら屋さんも並びがあったけど大森って凄いな!

営業開始となりL字型のカウンター席のみの店内に入り券売機のメニューを見ると、醤油ラーメン、塩ラーメン、売り切れランプが点きながらも醤油つけ麺、塩つけ麺、まぜそばなどのボタンもありますね。

醤油ラーメン(900円)をチョイスしてみますよ。

こちらはでこの2号店でセット予定のお店からも近いのね。

入口を開けての換気、4名のスタッフさんはマスク姿、カウンター上にアルコール消毒液などの対策となってます。

出て来た醤油ラーメンは生姜醤油スープとなっておりますが、生姜も醤油も強くない感じのものですね!?

ドンブリを茹で湯で温めてましたが何故か温くも感じたり?

縮れと平たさも感じる中太麺は少し柔めな設定のものでモッチリ感もありますね。

生姜の和え玉あるものをオススメされてますよ。

具などは、薄切りチャーシュー3枚、裂きメンマ、海苔、ほうれん草、ナルト、薬味ネギです。

カウンター上には挽けるブラックペッパー&ホワイトペッパーが用意されており、そちらを追加するとスープが引き立ちますよ♪

でこの前身の
月音(閉店)以来の城南エリアにカムバックとなり、気合の入れ具合を感じる一杯だった。



【住所】 東京都品川区大森北1−26−5
【時間】 11:30〜15:00、17:00〜22:00、日祝〜21:00
【定休】 不定休