DSC_0019
PCが逝きそうで最近はタブレットからブログアップしてたけど、これからの環境をどうするか迷ってて何日も過ぎる・・・。

時間がなく食べ歩きに出れてないけど、合間を見て準地元なら!?

があった場所でメニューや出店の経歴、そして店名からちえちゃんえっちゃんひろちゃんの関連店と思われる大宮生田庵の関連店ってことでいいのかな?

変わらぬ店頭のタッチパネルの券売機には、中華そば、もり中華、辛味中華そばとあり、未体験な辛味中華そばを一瞬考えましたが陽気も手伝って、もり中華(950円)にしてみました。

一部スタッフさんはお見かけしたような!?

店頭にあったクーポン券は当日から使えるようで、海苔を追加してもらいました♪

3名のスタッフさんはマスク姿、入口横のカウンター席にアルコール消毒液、カウンター席にパーテーション、調理場とはビニールの仕切りなどの対策となってます。

出て来たもり中華は塩っぱ美味さがあって、何となく「ちゃん」系に関してはもり中華の方が好みかも!?

えっちゃんのものの時にノリが欲しいなぁ〜って思ってたのですが、やはり海苔もマッチしますね♪

チャーシューはキッチリ計量されてのトッピングで、大宮のもの同様に蒲鉾が特徴になるのかな?

オススメにある酢&一味唐辛子を追加して固形物は全て胃の中に。

ちょっと塩分を考えてスープ割りせずにね。

オレッチ個人的には煮干よりも、こちらの方が楽しめてる感じがした一杯だった。



【住所】 東京都台東区花川戸1−6−4
【電話】 03−5246−4350
【時間】 11:00〜20:00(当面)
【定休】 無休