優 You Style

  [ゆう ゆう スタイル]  デザイン優のリフォーム&ライフ ハッピーレター

雪景色とわんこ達

こんにちは。
いつも、優You Styleをご覧頂き、有難うございます。

おとといの大雪で、昨日は街全体が真っ白。
弊社の駐車場も真っ白Σ('◇'*)

IMG_0106



雪の乱反射でキラキラして見えました



家の前の道路や歩道の雪かきをして下さっている方を車内から複数見かけました。
事故や転倒を防ぐために、朝早くから一生懸命に雪かきを行って下さって、本当に有難いです

弊社も、皆早めに出社し、総動員で雪かきです。
4年振りの大雪という事で、久々の雪かきは、チームプレーで何とか10時前に終了。ふぅ~お疲れさまでした('▽'*)♪

今回大雪に関して、ふと心配になったのは弊社の給湯器!
凍結防止の為に電源を入れておいたままにしました。
弊社は地下水利用なので、たまに冬場に凍結します。
念のため、水も汲んでおき、翌日に備えておきました。

ここで皆様からご相談頂きますが、給湯器についてのミニアドバイスを。
給湯器の故障でよくある事例として、水道が凍結して、給湯器庫内が破損するというケースがあります。
そうなる前に出来る対策として、
・長期間使わないときは、水抜きをしておく(ご旅行の時とか意外と見落としがちです)
・配管を覆っている保護材が剥がれていないか確認しておく
・給湯器の電源を一晩入れっぱなしにしておく
このような対策を取られると、凍結による破損の可能性は低くなります。

また、万一「使えなくなった!」という時も、慌てずにまずはリモコンの液晶画面をご確認ください。
見慣れない数字が3ケタ、4ケタ並んでいませんか?それが、エラーコードです。
お手元に説明書がございましたら、そのエラーコードが何を示しているかお分かりになると思います。
もし、分からない場合は、弊社までご連絡頂き、メーカー名、エラーコードを教えて頂けましたら、お調べして、内容によって、メーカー等の手配をさせて頂きます。
中には、ご自身で対応できるエラーもございます。
そのような場合でも、お電話などでご説明させて頂くことも出来ますので、
まずは弊社まで、ご連絡をください。



さてさて、我が家のわんこ達はというと・・・、何と!

雪、食べてます!!

IMG_0111トリム






え?だって楽しいんだもん!



はじめはおそる、おそる…。
でも、大丈夫となってからは、駆け回る、駆け回る!!
犬は喜び、庭駆け回るって、本当なんですね~。
(猫ちゃんはどうなんでしょう? やっぱりこたつの中でしょうか!?)
脚がビショビショになって、一段落してからは、速攻、ヒーターの前に陣取っています…。
IMG_0110②








やっぱりあったかいのが一番




今年は戌年。
今回から、我が家のわんこ ロングコートチワワの まひる&ちこ の日々の暮らしをUPしていきます。
どうぞ、お付き合いくださいませ




本年もよろしくお願い致します。

bbaf727e5bdf99ac3a7d2b62d0b5c11f_m







明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

有限会社デザイン優は、本年創業22年を迎えます。
創業当時から地域密着をモットーに、皆様に育てて頂きながら、
着実に歩みを進めて参りました。

おかげさまで、今ではショールームで皆様のお話しをお伺いしながら、
様々なリフォームのご提案をさせて頂いたり、
イベントでは大変多くのお客様にご来場頂き、リフォームだけでなく、
お楽しみ企画で皆様と一緒に盛り上がったりと、
私達も大変有意義な時間を過ごさせて頂いております。

また、リピーター様として、何回かお声をかけて頂く度に、お子様がどんどん成長されて、立派な成人になられたり、絵画を趣味にされている方が、「新しい作品が出来たからぜひ見に来て!」と
お誘いを受けたり、家族のような形で、皆様との「ふれあい」の機会が増えていくことが、本当に心から嬉しく思っております。
そして、この関係こそが、より良い住まいづくりを進めていくためにも、欠かせないことだと、
大変実感しております。

単に「依頼する側」、「施工する側」の関係だけでは、良いリフォームが出来るとは限らないと考えております。
私達が皆様と同じ思いで、同じ方向を見て、住まいづくりをしていくことが何よりも大切なのです。
そして、その住まいづくりは、職人さん、メーカーさん、問屋さんの力添え無くしては成功しません。
当社の職人さんは、皆様の住まいに専門の知識、技術、信念を持って臨み、
メーカー各社は、お客様が快適にお使い頂ける商品の開発にしのぎを削り、
そして、問屋さんは、その商品を皆様になるべく価格を抑えて提供してくださいます。
お客様とは直接お会いすることが少なくても、デザイン優と四位一体となって、
がっちりスクラムを組んで、日々、皆様のより良い住まいづくりが生まれています。

こうして、多くの方々に支えられ、お客様からご支持を頂くことが、目には見えない
「人と人のつながり」をより強い結び付きにしてくれていると信じております。
本年も、皆様の明るい住まいづくりに、全力で取り組んで参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

                                 有限会社デザイン優 スタッフ一同

今年もやります!デザイン優の年越リフォーム®

いつも優 You Styleをお読みいただき、有難うございます。


12月に入り、すっかり冬仕様、クリスマスムードですね。
当社でも大きめのクリスマスツリーとリースを飾っております。
今年は赤とピンクを多くあしらったオーナメントがクリスマスツリーを盛り立てています。
ぜひ、一度当社へご覧にいらして下さい!

FullSizeRender



※当社クリスマスディスプレイの一部です!
    ちょっと「インスタ映え」するように撮影してみました


さて本日は、当社年末恒例の「年越リフォーム®」についてご案内させて頂きます。
                年越リフォーム ®    
         全商品全工事 10%OFF!!

年越リフォーム®とは、年内にご契約を頂き、来年の1月・2月にリフォームを施工完了されるお客様限定で、お見積金額からお値引をさせて頂く!という、とってもお得なリフォームです!
ですので、名前もズバリ「年越リフォーム®」と分かりやすくネーミングしました。
このリフォームフェアの醍醐味は、工事内容やメーカーは問わず、当社でお受けできる工事でしたらすべて対象になる、という点です!


年越リフォーム®は、当社にて約18年続く、年末の名物企画です。
年末にあたり、じっくりとお家のメンテナンスや、これからどう暮らしていくかをお考えの方々に、日頃のご愛顧の感謝の気持ちを込めて、少しでも皆様にご負担の少ない価格で、工事をご提案できないか、という私たちの思いをカタチにするところから始まりました。
そして、比較的工程の組みやすい2月末日までに、様々な商品や工事を、広くお客様にお選び頂きやすい様、この「年越リフォーム®」を企画いたしました。

開始当初から多くの反響を頂き、徐々に名前を知られるようになり、今では「毎年、デザイン優さんの年越リフォームを待ってるのよ!」と嬉しいお言葉も頂いております。

特に人気のリフォームは、システムバスや断熱窓、塗装工事、等々…。

webapi




※TOTOホームページより


この時期の入浴が寒くて辛い、リビングで暖房をつけてもなかなか温まらない、家の外壁に艶がなくなってきたなぁ、と感じながらも、「この冬もこのまま過ごすしかないかな・・・」と思っていらっしゃる皆様。
まずは一度、ご相談に当社へご来店になってみてはいかがでしょうか。
私たちが、この冬から快適に過ごす為のお手伝いをさせて頂きます。

師走に入り、字のごとく、走り回るような忙しい日でも、少し立ち止まって「我が家」の事をお考えになってみませんか。
チョットでも「リフォームしてみたいな。」とお考えの方がいらっしゃいましたら、当社へご連絡、またはご来店下さい!
私たちに出来ることが、沢山あるはずです!
「年越リフォーム®」は、年内12月27日(水)までのご注文とさせて頂いております。
ぜひ、皆様からのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

有限会社デザイン優 ショールームアドバイザー一同


※年越リフォーム®は、有限会社デザイン優の登録商標です。





記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ