優 You Style

  [ゆう ゆう スタイル]  デザイン優のリフォーム&ライフ ハッピーレター

春のリフォーム大相談会イベント開催!!

いつも、優 You Styleをお読みいただき有難うございます。
先日は、初夏のような陽気かと思いましたが、今日はまた寒かったですね。
まさにこの時期は「三寒四温」ですね。
皆さま体調など崩されないよう、十分にご自愛ください。

さて、本日は3/17(土)から3/19(月)まで開催される、弊社のリフォームイベントについてご案内させて頂きます。
この3日間、デザイン優にて「春のリフォーム&増改築大相談会」を開催いたします。

983744





イベント期間中は、弊社ショールームのみならず、
屋外イベントステージにおいて、各メーカーからご協力を頂き、水廻り商品を増設展示しております。
様々なメーカーの商品を展示しておりますので、それぞれの見どころが満載となっております。

キッチン一つを取りましても、「収納充実させたい」、「テキパキ効率よく調理したい」、「お掃除を無理なく簡単にできるようにしたい」と皆様のご要望は様々です。
そのご要望にお応えできるキッチンをぜひ見つけて頂く為にも、それぞれの特性やご自身にあっているかどうかを知ることは、とっても大切!

ご自身で、見て、触って、比較して、体感することが、リフォーム成功の秘訣です。
カタログやネットだけではわからない、質感、使い勝手、カラーなど、
ぜひぜひ!ご自身の目で確かめて、実感してください!

そして、お楽しみ企画も充実!
ご来場記念としまして、ご来場いただき、アンケートをご記入頂いた方に
ダーツに挑戦頂くゲームに挑戦!
点数に合わせて、うれしいギフトをプレゼントさせて頂きます。

その他、さらにお見積ご依頼いただいた方には、ドキドキわくわく豪華賞品が当たる抽選会も行っております。
「リフォームそろそろ考えて見ようかしら」とお思いのお客様は皆様お誘いあわせの上、弊社イベントへご来場ください!!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます

有限会社デザイン優スタッフ一同



                                                                                                                                                                                                                                                              

タカラスタンダードinデザイン優 リフォームイベント開催のお知らせ

いつも、優You Styleをお読みいただき有難うございます。

本日2/10(土)、2/11(日)、2/12(月祝)の3日間、デザイン優にて、タカラスタンダードのリフォームイベントを開催致します。
この3日間、タカラスタンダードの協力のもと、バス・キッチンの特別展示が行われます。
タカラスタンダード最大の魅力であります、「高品位ホーロー」について、皆様によくお分かり頂けるような体験キットもご用意しております。
また、システムバスは、「耐震システムバス」と言われる所以である「フレーム構造」、
お湯の冷めにくい「保温材」など、普段は見ることの出来ない強さのヒミツを、実際にご覧頂くことが出来る展示となっております。

IMG_02541



←普段見えない浴槽の裏側や、ホーローの汚れの落としやすさを実感頂けます。



長く使うものだからこそ、納得して選びたい、というリフォームへのご期待をしっかりと受け止めた、より良い住まいのご提案をさせて頂きます。

その他にも、抽選会やお楽しみグルメなど、リフォーム以外でも、来て見て楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひ皆様、ご夫婦で、ご家族で、お友達同士でお誘いあわせの上、デザイン優へのご来場を心よりお待ちしております。

有限会社デザイン優 スタッフ一同

雪景色とわんこ達

こんにちは。
いつも、優You Styleをご覧頂き、有難うございます。

おとといの大雪で、昨日は街全体が真っ白。
弊社の駐車場も真っ白Σ('◇'*)

IMG_0106



雪の乱反射でキラキラして見えました



家の前の道路や歩道の雪かきをして下さっている方を車内から複数見かけました。
事故や転倒を防ぐために、朝早くから一生懸命に雪かきを行って下さって、本当に有難いです

弊社も、皆早めに出社し、総動員で雪かきです。
4年振りの大雪という事で、久々の雪かきは、チームプレーで何とか10時前に終了。ふぅ~お疲れさまでした('▽'*)♪

今回大雪に関して、ふと心配になったのは弊社の給湯器!
凍結防止の為に電源を入れておいたままにしました。
弊社は地下水利用なので、たまに冬場に凍結します。
念のため、水も汲んでおき、翌日に備えておきました。

ここで皆様からご相談頂きますが、給湯器についてのミニアドバイスを。
給湯器の故障でよくある事例として、水道が凍結して、給湯器庫内が破損するというケースがあります。
そうなる前に出来る対策として、
・長期間使わないときは、水抜きをしておく(ご旅行の時とか意外と見落としがちです)
・配管を覆っている保護材が剥がれていないか確認しておく
・給湯器の電源を一晩入れっぱなしにしておく
このような対策を取られると、凍結による破損の可能性は低くなります。

また、万一「使えなくなった!」という時も、慌てずにまずはリモコンの液晶画面をご確認ください。
見慣れない数字が3ケタ、4ケタ並んでいませんか?それが、エラーコードです。
お手元に説明書がございましたら、そのエラーコードが何を示しているかお分かりになると思います。
もし、分からない場合は、弊社までご連絡頂き、メーカー名、エラーコードを教えて頂けましたら、お調べして、内容によって、メーカー等の手配をさせて頂きます。
中には、ご自身で対応できるエラーもございます。
そのような場合でも、お電話などでご説明させて頂くことも出来ますので、
まずは弊社まで、ご連絡をください。



さてさて、我が家のわんこ達はというと・・・、何と!

雪、食べてます!!

IMG_0111トリム






え?だって楽しいんだもん!



はじめはおそる、おそる…。
でも、大丈夫となってからは、駆け回る、駆け回る!!
犬は喜び、庭駆け回るって、本当なんですね~。
(猫ちゃんはどうなんでしょう? やっぱりこたつの中でしょうか!?)
脚がビショビショになって、一段落してからは、速攻、ヒーターの前に陣取っています…。
IMG_0110②








やっぱりあったかいのが一番




今年は戌年。
今回から、我が家のわんこ ロングコートチワワの まひる&ちこ の日々の暮らしをUPしていきます。
どうぞ、お付き合いくださいませ




記事検索
プロフィール

dsy5880

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ