優 You Style

  [ゆう ゆう スタイル]  デザイン優のリフォーム&ライフ ハッピーレター

第3回チャリティーミニフリマのご協力報告と感謝の気持ち

いつも、優You Style をお読み頂き、有難うございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。ここのところの長雨で、急に気温も下がっております。
くれぐれも体調を崩されないよう、十分にご自愛ください。


さて今回は、10/7(土)から9(月)に弊社イベント内で開催されました、
「チャリティーミニフリマ」のご報告をさせて頂きます。

今回のチャリティーミニフリマの売上の全てを、盲導犬育成の為に、公益法人東日本盲導犬協会へ寄付をさせて頂くという趣旨のもと開催致しました。

なぜ盲導犬育成への寄付なのか、と思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、このチャリティーを始めたきっかけを少しお話し致しますね。

当社の社長は、小さいころから犬を飼っており、今も室内犬を2匹飼っていて、ワンちゃんやネコちゃんを日頃からとても可愛がっています。

少し前のお話になりますが、当社に盲導犬を連れたお客様がリフォームのご相談に来社された際に、盲導犬を間近で見ることは初めてのこともあり、そのお客様から盲導犬との暮らしについて、いろいろとお話をお伺いしました。

視力の不自由な中で、どれだけその盲導犬を信頼して、生活を続けていくのか…。
最初は、慣れるまで大変なご苦労もあったようですが、日々暮らしていく中で、人と犬という垣根を越えて、いついかなる時も一心同体となって過ごされ、どれだけ盲導犬に助けられて生きているか、というお話を伺いました。

お客様のお話に、言葉では言い表せないほど、私たちは大変感銘を受けました。
そして、何か少しでも、自分たちで出来ることはないかと思い、このチャリティーミニフリマを開催することになりました。

おかげさまで、今回で3回目の開催を迎え、イベントにご来場頂いたお客様から、大変多くのご賛同を賜ることが出来ました。

ミニフリマでは、バリやハワイの雑貨を中心に、商品の価格をおおむね数百円などに抑えて出品しました。
皆様の温かいご支援により、集まった金額は70,600円となりました。
たくさんのお客様にお買い求め頂き、また、お買い上げとは別に、心温まるご寄付くださいました方もいらっしゃり、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


子犬アップ横顔



※写真イメージ


お買い上げ頂いたお客様からは、「自分も買い物をして満足な上に、寄付も出来たので、とても有意義なイベントでした。」とのお声を頂き、私達も大変嬉しく感じております。
これからも、イベントなどを通じて、このような活動を続けて参りたいと思います。

改めまして、今回ご賛同頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。
有難うございました。

有限会社デザイン優 スタッフ一同

秋のリフォームイベントご来場有難うございました

いつも、優You Styleをお読みいただき、有難うございます。

秋らしく涼しくなったかと思えば、夏のような暑さが戻る日もあり、皆様、体調など崩されていらっしゃらないでしょうか。
今週も、気温や天気が安定しないようですので、くれぐれも皆様ご自愛ください。

また、先日10/7(土)・8(日)・9(月)の3連休に開催されました、当社のリフォームイベントにお越しいただき、誠に有難うございました。
初日は雨も残り、天候が非常に心配されましたが、その後、無事に回復。
秋空冴えわたる3日間となりました。

ハート秋得祭3











ご来場頂きました皆様には、イベントを楽しんで頂けましたでしょうか。
おかげ様で、3日間とも予想を上回るほどのご来場を頂き、イベント開催以来、最高のご来場者数・ご相談数となりました。一部のお客様には、ご相談まで順番待ちとなり、お待たせしてしまいました事、ここでお詫び申し上げます。

お見積のご依頼を頂いたお客様には、営業担当が順次、訪問させて頂いております。
皆様のご要望、お悩みにお応えできます様、精一杯、心を込めて、ご提案して参ります。
リフォームで叶えられる事が沢山ございます。皆様の夢や希望を私たちがカタチに致しますので、皆様の希望や趣味や生活スタイルなど、ぜひ色んなお話をさせて下さい!

これからも、最新の住宅事情や新商品の情報、補助金や助成金など、お住まいに直結する情報をご提供したり、皆様がご家族、お友達とお楽しみ頂ける催し物を、イベントで行って参ります。
これからのデザイン優のイベントもお伝えしてまりますので、ぜひお見逃しなく、お楽しみにお待ちください!
今後とも、有限会社デザイン優をご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。


有限会社デザイン優 スタッフ一同


10/7(土)・8(日)・9(月祝)はデザイン優 秋のリフォームイベントへ!!

いつも 優You Style をお読みいただき、有難うございます。

10/7(土)・8(日)・9(月)の3日間、
当社にて、「秋のリフォームイベント」を開催しております。

水廻りから外装のご相談や、一級建築士による増築や建替えの無料相談、
プランニングなど、お住まいのことなら、あらゆるご相談に対応致します。

そして、楽しいゲームやチャリティイベントご来場記念も盛りだくさん!!
お見積ご依頼の方には、さらに豪華グルメ大抽選会もご用意しております!

秋はリフォームシーズン。今一度、我が家について、じっくりお考えになってみてはいかがでしょうか。
様々なメーカーの水廻り商品を中心に展示を揃えた「デザイン優ショールーム」へぜひご来場ください。
「こんなことでも大丈夫かな?」、「あんな風にしたいけど、できるのかな?」とお考えの方、まずはお気軽になんでもご相談ください!

詳しくは、弊社ホームページのトップページ掲載のイベントご案内をご覧下さい。

ご家族様、ご友人など、お誘いあわせの上、
ぜひ、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

有限会社 デザイン優
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ