FX

暁日記

ナルト大好き人間のブログです。

借金の返済能力

本日は朝からBusinessです

やることは数多くあります

AM..4:10は晴天だったけど
昼御飯ころにはもう大雨

おおw・・・
やはりね・・・
大雨だよ・・・

本日は全国的に大雨とのこと

些かでも早く帰れるようにするためにはがんばって一区切りつけます

ちなみに1週間前は

むかしから長年手元に欲しいものが


大丸に行ったらsold outで

シップスに行ったら、まだあって


買い求めてきました

アパートへ帰ってから又も腹減ってえび団子のしそ揚げを作って食べ尽くした。
まあまあかなぁ?

友人にお金を借りて買ったんで後が大変。
自分の借金の返済能力も顧みずにあとで焦るパターンです。

天津飯

鈴置洋孝さんは凛々しいボイスで「ドラゴンボール」の天津飯役というおおかたイケメンのキャラクターをしてました。

けど、口惜しいですが肺がんで満56歳という若さで帰らぬ人になりました。
むかしはTVアニメの世界のひともヲタクもショックだったそうです。
Webサイトだと物凄く話題になっちゃって、
ウワサランキングでは2位と、
物凄くな大騒ぎで様々な所で追弔のコメントが集められたそう。


鈴置洋孝さんのかつやくなんかは声優だけにとどまらず、
相当の声優がさんかしておる「劇団薔薇座」や
おのれが目論見した「鈴置洋孝プロデュース」すらエネルギッシュなかつやくをやってたやうです。

またトム・クルーズに選出されて彼のボイスを吹き込みやってたみたいで、
洋画のシリーズすら出演やってたやうです。


後で帰らぬ人となる前しておったキャラクターなんかは
今を象徴する声優に継がれておるやうですけど、
ガンダムシリーズというのゲームでこんど出るが出る場合は帰らぬ人となる前のボイスをそのまんま役立てておるやうです。

「ワキ」の脱毛

はじめて脱毛サロンへ行って、脱毛を行うビギナー  の場合には、先んじて「ワキ」の脱毛をする事からはじめて下さい。
ワキの毛は女性ならば誰もが気になり処理をしている箇所だとおもいます。
どこのエステでもどこの脱毛サロンでも、ワキの脱毛キャンペーンを行っているのは、それだけワキの脱毛へ関心を持っている女性が多いと言う事、需要があると言う事です。

はじめて脱毛する場合には、不安や脱毛への謎が多いと思うので、最初は手ごろな価格ではじめる事ができる両ワキキャンペーンを利用して、脱毛効果やスタッフの対応の確認をするといいとおもいます。
それから他の箇所を脱毛していくのがいいとおもいます。
実際に脱毛をはじめてみる事で、自分自身の毛の量や毛質や肌質、毛周期、色素の沈着などについて知る事が出来ます。
サロンでは自己処理をする事によるデメリットや肌にとって一番いいホームケアの手段を教えて貰う事が出来ます。
キャンペーンの内容によっては、無料で脱毛体験ができたりパッチテストができたりするところもあります。
こうした体験やカウンセリングをサロンで受けてみるだけでも、脱毛で失敗する確率が下がります。

こうした無料体験やカウンセリングの為に脱毛サロンへ行く事によって、強引に勧誘されたり何か買わされたりするのではないかと不安に感じる人もいるかもしれません。
もしも強く勧誘されたり何かを押し売りされてしまったりしたときの為に、その対策法について紹介します。
たいせつな事は自分自身の気持ちをキチンと伝える事です。
注意点としては、印鑑やクレジットカード、身分証明書などを持参しない事です。
ワキ脱毛だけするつもりでいって他のものを勧められた場合には、キチンと「ワキ脱毛だけでいいです。」と伝えるようにして下さい。
月々の料金しはらいいのローンプランなどについて勧められた場合は、「カードは持っていない」とか「ローンは組みたくない」と気持ちをしっかり伝えて下さい。
何か製品を強引に買わされてしまったときには、契約してから8日以内ならクーリング・オフする事が出来ます。
契約したショップ舗ではなく、その本社や契約書に掲さいされている連絡先へ連絡して解約するようにして下さい。


ヒゲに除毛ローション?

男性でひげの剃り残しって私、とっても気になります。
ほとんどの方がシェービングクリームを使って剃刀でひげを剃っているのだと思っていましたが、
先日友人が除毛ローションを使ってひげを剃っているとの事。
ヒゲに除毛ローション??友人はヒゲが濃くて悩んでいたのですが、最近なんか薄くなってきたような気がして
聞いてみたら除毛ローションを使ってヒゲが薄くなったと。
男性もヒゲなど濃い人は気になるんですね。男性用の除毛ローションなども種類が色々あるようです。

リヌードを落札。

先日、ヤフーオークションで今話題の化粧品、リヌードを落札しました。
新品で半額にて落札。かなりお買い得でした。
リヌードってかわいいデザインで女の子には人気なのがわかります。
少し高めなのでなかなか何回も買えないけど、半額で買えて嬉しい限り。
最近はデザインにも凝っている化粧品が多く出回っていますよね。
女の子にとって見た目も重要ってことですよね。
洋服同様、女心をくすぐられるかわいいデザインなので、知らない人は是非一度見てください!

効果のある美白化粧水は?

美白化粧水と化粧水の違い。
化粧水は、水分補給と保湿を目的としたもので、
美白化粧水は、それにプラスして美白効果のある成分が配合されていますが、
今使っている美白化粧水は、あまり効果がなく、美白になる美白化粧水を探しています。
種類もたくさんあってどれがいいのでしょう。

長年の日焼け対策を怠ったことにより、肌が黒いので美白を目指したいと思っています。
あまり、化粧品にはお金をかけたくないけどやっぱり女性にとって肌のお手入れは大事ですから、
少しくらいお金をかけてもいいかな。

アクアクララの減りが早い!

3か月前ほどから、アクアクララを設置したばかりなのですが、
美味しくて思っていたより減りが早いんです。

はじめは炊飯や料理にも使っていましたが、もの凄い早さで消費する
(2日で1本とか使いました)ので、今は飲用だけにしました。
減りが早いと金銭的にも厳しいので麦茶などを作るときは水道水にします。

でもおいしいのでついつい夏場は消費量が多いです。
子供もたくさん飲みますし。

アクアクララは、ポットを清潔に保つのは大変だけど、コレならいらないし、
ちゃんとメンテナンスもあるのでいいですよね。


神戸クリニックって?

神戸クリニックというレーシックを受けれる病院が全国にあります。

芸能人でも私の好きな玉山鉄二さんが神戸クリニックに行かれたそうです。
神戸クリニックを選ばれた理由玉山さんは知人の紹介で
神戸クリニックを知ったそうですが他のクリニックとは違って、
設備の良さ、スタッフの対応、実績、すべてが抱いていた不安を安心に

変えてくれたということで選んだそうです。

やっぱり、レーシックという手術なら、なおさら技術と信頼が高いほうがいいですよね。


抑毛ローションでツルツルお肌になろう!

抑毛ローションって利用しますか?

私は、ムダ毛の処理には剃ったりするのですが、
ムダ毛を剃り続けると、肌が乾燥したり、濃くなったり黒ずみになったり。。
様々な問題が起こります。

私も剃り続けていたら結構濃くなったので、先日抑毛ローションを購入しました。
ローションにも色々な種類のものがあって迷いました。

でも、ムダ毛を薄くしてくれるし、上記のような問題も起こらないから安心。

今や、小学生でもムダ毛に悩んでいたりします。皆さんにも使ってもらいたいです!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ