どうも。


車の左後ろの窓が全開のまま閉まらなくなった伊達智彦です。


ある日突然でしたね。


何回やってもうんともすんとも。

ふてくされた女の子かよって。


いや女の子ならどんなによかったかな

君のハンドルを右往左往しってって
ばか


とにかくセキュリティ面で壊滅的です。

守備力ほぼ0. 

ゴブリン突撃部隊かな



ちなみに

「伊達の車に盗まれて困るもんねーじゃん。」


とか思ってるそこの君



大正解


ステッカーと缶バッチを差し上げます



まぁ僕の車の中なんてね、
マックのゴミ袋といつか無くしたピックくらいしか落ちてないからね。



ただ雨宿りにはもってこいですよ。

名古屋で一泊をお考えのあなたはぜひメゾン伊達までご連絡ください。



そういえばゴブリン突撃部隊ですが、
(え?そこひっぱるの?)



嘘です。ここで遊戯王カードの話するのは球場でKANA-BOONの話するようなもんでしょ。違うでしょ。



すごい。いつになく中身のない話に我ながら玉ひゅんですわ。


先月一度も更新してなかったのですが、ふと見たら地味にアクセス数あってトモヒコ驚きです。


こんな他愛もないブログを見にきてくださって感謝。圧倒的感謝。

またまた近いうち更新しますよ。

でわ