どうも。

伊達です。 

早いものでもう9月です。


みなさん今年は夏っぽいことしましたか。パリピできましたか。

僕は水着ギャルも浴衣女子も見てないので視力が0.2下がりました。


まぁそれでもこの夏は結構モテましたね。特に虫とかに。

いや虫多いんですよ。ひどいときはもう蝉とかお店の中入ってきちゃって。


ツイッターでも逐一つぶやいているのですが、僕は亡くなりかけの蝉が大っ嫌いです。

頼んでもないのにこっちに向かって低空飛行かましてくるとか正気の沙汰じゃない。



実家にいたころは蚊ですら触りたくないレベルだった(がかゆいのはもっと嫌なので成敗する)のですが、こっちに来てからはそうも言ってられなくなりました。


なんせお客様がいらっしゃいますからね。


お客様「すみません!スタジオの中にムカデが!!」


店長「いやーん!!こわーい!!」



いかんでしょ。


そこ女子力必要ないでしょ。


てなわけで自分の中に虫絶対殺すマンモードを設けることに成功しました。

可能なら外に逃がしますが、はむかってくる場合は母のカタキだと思って返り討ちにします。


余談ですが一時期空手をやっていた僕の友達は蜂殴ってました。刃牙かな?


虫対策、何かいい方法を知っている方がいれば、教えてください。



でわ