あなたが結婚するとき、


一番大切なことはなんですか?


お金ですか?


愛ですか?


私はずばり


ガッキーだと思います。



ガッキーであるかないか。それがすべてですね。



はいどうも。だてんちょーです。

最近周りでは結婚ラッシュです。

お世話になった先輩から同級生まで、たくさんの方が結婚しました。


そこにいきつくまでそれぞれいろんなドラマがあったかと思います。

そしてどんな夫婦にも共通して言えるのが、幸せいっぱいの二人を見ていると、こっちまで本当に幸せな気持ちになってしまうということです。





一方自分ですが、23歳にもなってうっかりガッキーが空から降ってくるのを今か今かと待ち望んでいます。


もちろんその時は、
誰が受け止めるかで
激しいリバウンド争いになるでしょう。
※リバウンド・・・バスケットにおけるボールを取り合うプレイの一つ




10年ちょいのバスケ人生、きつい練習に耐えてこられたのも、すべこのポジション争いを制し、見事ガッキーを受け止めるためだったわけです。






ちなみにガッキーが100mの高さから降ってきたとき、ガッキーの速度をv、重力加速度をg、落下した時間をtとすると、

v=gt、y=
1/2 gt² より
v² = 2 gy
 が成り立つので、
v² = 2 *9.8*100より
v=44.271...m/s
時速にしておよそ159km/h


そう、ガッキーが時速159kmで降ってくる形になります。

大谷投手のストレートかよ!



怪物投手の剛速球並みの速さで近づてくるガッキー。

いや、めっちゃ嬉しいよ。めっちゃ嬉しいけど

受け止めたが最後


二度とギターは弾けないでしょう。






だめだ、ただでさえモテないのにこんなこと言ってたら余計婚期遠ざかる。

昔はこんな素っとん狂なこと言う子じゃなかったんだどね







小学生 僕「いいだいがくいって、いいかいしゃはいって、それから、、」




現在 僕「ガッキーと結婚する」


なにがあったんや



ヒトカゲを育ててたらグレイモンになってしまったくらいの
バグが発生しています




しかしまぁこの人生というリアルRPG、楽しく生き抜くにはそれくらいのスタンスでいたほうがいいでしょう。








そう自分を肯定しながら生きること50年・・・







老人 僕「あ、お弁当あたためてください。。あとファミチキください。。」







あかんわ。焦燥感が臓に訴えかけてくるわ





あとフードコートで一人でスガキヤ食ってる絵も浮かんできた。
さぞかししょっぱい味がするのでしょう



いやーきついな

わかった。


ガッキーは諦める。




篠原涼子(人妻)にする。









だめだ心が疲れてるんだ(たぶん)。





ちなみにこんな僕でも一か月半の一人暮らしで生活力は非常に養われました。

週5で弁当作ってるよ。これは単純にお金ないだけですが。




てなわけでもらいて探してます。



お問い合わせは dt9.le-------





↓よろしければ、読者登録をお願いします