ohlyのチラ裏日記

 〜株、FX、スロット、etc・・・で1億目指すトレーダーのメモ帳、雑記〜

( ・ω・) チラッ

 |
 |ハ_ハ ダレモイナイ・・・
 | ゚∀゚)')  コウシン スルナラ イマノウチ
 |  /

      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   どんなに放置してても〜♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪
                   ハ_ハ
          ♪      ∩ ゚∀゚)') 素知らぬ顔で謝りもせず〜♪
                  〉  )
                .(_/ヽ_つ   ♪
      ♪
                ♪
        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )  これからも好き勝手にやるよ♪
       ` 、,, /
         (_,/   ♪


前にも書いたな、このタイトルとくだりw


HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) も再開するみたいだし・・・、
冨樫先生に負けてられないからね( -ω-)y─┛~~~~~

まぁそー言ってこの更新が最後になる可能性も・・・w

人が・・・

blog再開するとそこが資産ピークとなるの何でなんでしょう(;´Д`)
相場的に考えるなら調子にのったら天井と言いますが・・・。
別に有頂天になって、「ほら、見せつけてやるぜーw」
ってなってるつもりは無いんやけどねぇ(゚∇゚ ;)

そもそも、そんないばれる資産でも無いw

まぁ全ては、買う→良かろーが悪かろーが放置、
利確/損切の(逆)指値を入れないのが原因なんだけど。

売るのって難しいなぁ。

なんとなくで買ってる、別にそんな想い入れのある銘柄達って訳でも無く、
下がったなら切って、サヨナラなりまた買うなりで良いだけなハズなのに( ̄▽ ̄;)

仕事が忙しいのは、もはや仕様なのでw言い訳にしかならんわけで。
忙しいなら忙しいなりに考えないといけないんだよなぁ。

19 PF

2014年あけオメ

2014年オメです(。・ω・)ノ゙





・・・





・・・




(゚Д゚≡゚д゚) !



あ・・・、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『新年の正月を迎えたかと思っていたら6月だった。それも・・・、2015年の・・・!』
な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・ 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・




・・・




・・・



( ̄∇ ̄) ナニモ イウマイ



気をとりなおして、とりあえず今の資産でも。

12 PF






・・・





・・・




あ・・・、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『2013年末930万程資産があった筈なのに、今口座を見たら400万程しか無かった・・・』
な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが(略)





・・・ (・∀・)!


Q 『シュッキン シタンダロ!』

A 『してません。むしろ入金しましたが、何か?(-∀-)』



説明は後日します、たぶんヽ(´∀`)ノ

たぶん、今年中には・・・(笑)

2013年オツ

相変わらずの月一更新w

「11月~12月の取引」と「大納会でのデイトレ参加」と「2013年の結果」を書こうと思っているんですが、纏まった時間が取れそーにないので、また近日中に。
でも今年最後の日ですし、いちおー挨拶だけでも、と思い(・∀・)

ただ、そー言って書かずに放置してる事多々有るので簡単に。
 10月中旬に資産980万ぐらいになって、よーし1000万、って調子にのった所が天井だよwww
 11、12月日経騰がってるのに俺の資産ほとんど不感症だよ!(´A`)
 その結果、830万ぐらいまで落ちたけど、なんか930万ぐらいまでは戻ってきたよw
 ぢ臟鴫颪縫妊ぅ肇貉臆辰靴燭(・∀・)
   珍しく近年稀に見るほぼ完璧トレードだったよ!?  もちろん半分以上は運&テキトーだよ(^ω^)
 2013年の利益は確定損益で435万ぐらいだよ。
   ただ、利確しかしてなくて損切りしてないから含み損いっぱいだけどね!w
   (受渡しベース?で言う所の2013年確定損益。税引き前。配当含む。
    2013年以前からの持越し品を2013年で利確した物も含む。)

こんなところですね。詳しくは後日・・・に書くのか?www
しかし435万も勝ってたっけ?間違い?w
損切り出来ない、買売ポイントもテキトー取引なのに勝てるとは・・・アベノミクス様々ですね。
来年もこんな相場であって欲しいですねぇ(・∀・)

そんなこんなで一年間オツでしたm(_ _)m
来年ももしかしたら更新しているかもなんで、暇な人はたまに覗いてみてくだせぇw

何かいっぱい(・∀・)

オヒサです(・∀・)
深夜(実際の更新時間11/19-26:00頃)にひっそりと、簡単に更新。

あれからどうなったっかてーと・・・、今こんな感じ。
19PF



何か気がついたらいっぱいになってますた(^ω^)
オークファンまだ持ってるんかい、ってツッコミは無しでw
前回更新の頃は50万以上益あったのか、懐かしいなw

資産推移と購入履歴ははこんな感じ。
19
発注履歴



ちなみに購入履歴の右側が今日の発注履歴。

10月末頃に「よーし、パパ色んな銘柄買っちゃうぞーwww」と買ってみたら
あっという間に死亡確認 m9(^Д^)プギャー
そっから禁断の決算テキトー餅子とか相変わらず損切りしていないのに
半分ぐらい返ってきてるんだからやっぱり今年は相場環境良いんですなー。

オークファンの駄々下がりとDガレージが痛いッスwww
てか、オークファン、前の更新で書いてるよね、自分。『ここから駄々下がり〜』って(笑)

Vコマも書いてるよね、『25日線付近でまた買ったら〜』って。
もちろん買ってませんけどね!!(゜Д゚)  (10/30、31頃のこと。)

あとは・・・、『決算前だから』って日本トリムとかスタートトゥデイとか他、
購入避けたくせに、オークファンとかVテクとかDGとか結局餅子してたり。


今日の約定しなかった銘柄どれも惜しいなー、ちと厳しすぎたかー。 (たまたまw)
しかし、自分、ホントは週内ぐらいでの短期スイング目指してるハズなんですけどねwww


そんな感じの、いつもの如く鱈肝満載日記でした。
余談ですが11/21はAMデイ参戦予定。

日経1000円騰げの恩恵全く受けれていないので俺の銘柄爆騰げでおながいしますw
てか信用1700万餅か・・・。そろそろマジで逆指しせんと死ぬな、、、(;´▽`A``
あ、もちろん今日まで・・・と言うかむしろ今年一度も逆指値なんて入れてませんけど(´∀`)ナニカ

相変わらずテキトー(・∀・)

まずは、相変わらず気まま更新でどうも申し訳(^ω^)
毎日書こうと思うネタはあるんですけど、まぁテキトーな奴なので・・・。

とは言うものの、ぺたーさんが先日うちのblogを紹介してくれたわけで、、、
そこから多くの方が来て頂いたのに一度も更新せず無駄足を、、、。スンマセンm(_ _)m

ぺたーさん、スンマセン&紹介ドモです。
あ、でも「解りやすいblog」は間違いでしょwww  解りやすくなるよう頑張りますw


さて日経爆騰げしたし自分の資産はというと・・・
21 PF


まぁこれ↑1週間前(10/21)の画像なんですけどね (゜Д゚)
 (ほら、いちおーblog書こうとしてるでしょ、とか言っておくw)

今日の資産はこう。
28PF28









う〜ん、、、ネタ的には、、、「微妙」ですなw
日経爆騰げなのに乗れてないし、かと言って先週の金曜もさほど喰らってない。
まぁ新興しか持ってないし、、、って言うかネタとかしたくないんで良いんだけどw

まず、アレやね。更新サボってるからPFがいつの間にやらさっぱりしている所から説明せねば。
利食い

こんな感じ。まぁ平たく言うと
「アメさんの『デフォルトするぞするぞ詐欺』にひっかかって、ブン投げしたけど、
やっぱり相変わらず往生際悪く売切れなかったやつを放置」しているいつものパターン
ま、デフォルト詐欺ブン投げは、プロレスでしょ?と思いつつ、
いちおー警戒してのことなんで別に納得してるんだけど。
たしか、マツダ、UFJとVコマの半分が寄り成売り、で、Vコマの半分は指値、だったかな。
(ついでにオークファンとデジアーツも指値してたけどささらずw)

ちょっとVコマだけ自慢w 
下の赤丸(8/29)で買って、赤丸(10/15)で売って。 上手くね?
Vコマ売買
まぁもちろん完全に運&テキトーなんですけど!!(゜Д゚) (笑)
金曜が決算だったみたいだけど今の所良い所で放せてたよーで。
25日線接近した辺りでまた買ってみたらおいしい・・・? (テキトー)

実はもう一つテキトーで上手くいってることがありまして、、、。
指値がささらず残ったオークファンがその後S高してたり。(その後垂れたけどw)
いつもなら大体残した方が駄々下げで、売った方がS高になって(´・ω・`) みたいなハズなのにw
なんかでも今チャート見たらこっから駄々下がりになりそーな希ガス。


さて、テキトー放置の割りには、「何か知らんうちに三歩進んで二歩下がる」
みたいな感じで資産増えてますけど、、、どーなることやら。
ここから増やすには、またリスク取らんといけんのでしょーなぁ(・∀・)

センスないわー

結論先に言うと、「またラッキーパンチでましたよ」と。
まずは9月資産推移でも。
09









第1週、そして2週、3週辺りもまぁ(・∀・;) ・・・ナニコレ って感じだったんやけど、
「ラッキー」ぐらいに思いながら24日にblogを更新したわけで。
その時はバリューコマースは上がってたけど、他はしれてた、と言うかむしろ悪かったし。
で、第4週。(^ω^;)・・・オイオイ
な、なんなんですかAA状態になりつつ正直ウマー。

月は変わって10月。調子に乗ったら天井なのはお約束。
07



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

この頃にいっぺん今日のタイトルで更新しようと思ってたわけですよ。
1週間で▲100万とか、まさにセンスないわーって感じで。
ちなみにアメリカのデフォルト関連のニュース知ったのが10/5というアホさw

まさかとは思うけど、万が一考えたらやばいんじゃね?と思い、
7日(月)に信用全部決済発注出すも未練がましく指値発注したもんだから
東洋炭素以外ささらずまた無駄な損失。やっぱりセンス(略)
ちなみにあれだけ弱いなーと言ってた東洋炭素は、この間なぜかずっと
上昇だったおかげでそこそこの利益で利確。やれば出来る子でしたw

その日(7日)は忙しかった事もあり大してニュースも見ず、
また、いつもの悪い癖で「ここまで下がったら売ってやらんわw」と。
その日にあのニュースが出ていたとは露知らず・・・。

翌日10/8 帰宅後
08
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  ???
@バリューコマースS高
厳密に言うと、昼休みに一瞬株価見る暇が有り、その時初めてヤフーのニュースの事
知ったんだけど、先に株価の方見たから最初はまさに( д) ゚ ゚    !?

更に翌日。
09
Σ(・Д・ノ)ノ !?
@バリューコマース爆騰げ&オークファンS高



で、こうなった。
11PF11





/ || ̄ ̄|| ∧_∧  
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

   ♪                   ♪
  ∧__,∧∧__,∧∧__,∧ ∧__,∧∧__,∧∧__,∧   ♪
 ( ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^)   ♪ どうしてこうなった!
 (っ    )っ    )っ   )っ   )っ   )っ   )っ♪       どうしてこうなった!
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ   
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡   ♪


資産前週比+36%とか、、、

自虐風自慢させてもらえるなら、、、ミサワ風に言うなら、、、
「あー、センスねーわー、ホントセンスなくてつれーわー」てな感じです。

ただ、最初に書いたとおり完全なラッキーパンチなんだけどね。
ちなみにもし10/7に指値ささってたら、、、10/8朝一成売りしてたら、、、
たぶん今頃しばらく旅に出ていたかと・・・w

さてこれからどうしよう。
てか資産1000万が見え・・・。 (;´Д`)ハァハァ
信用拳3倍使ったら3000万で、、、1%とったら30万で、、、、3日で100万で・・・。
アレ?専業いけるんじゃね?

とか冗談半分でも頭によぎってしまったので火曜日は暴落ですwww

久々の株式分割

簡単に更新。

バリューコマースつえー(・∀・)
東洋炭素やっぱりいまいち、あと一息乗り切れんねー。
 (結局まだ持っているw)
調子に乗ってFOMC後に更に新興銘柄追加買いしたり(^ω^)

てなわけでこんな感じに。
24PF



ちなみに建設系などの五輪関連は持ってないので恩恵無し。
FOMCは「ここは様子見!(`・ω・´)」とポジ増やさなかったのでそれも恩恵無し。

相変わらずの鱈肝だけど、五輪関係はギャンブルしてもヨカタ希ガス。
あと、FOMCに関してもあれだけ縮小、縮小と言われていたんだから、
少し勝負してみてもヨカタかもしれないなぁー・・・。
「縮小」と発表しても織込み済みで大して影響ない、を考えれていたなら
期待値的には高いギャンブルだったのかも。

まぁ思いつかない時点で、実行してない時点でいつもの鱈肝なんですけどね(´∀`)


久々に信用で株式分割餅子氏ですよ。(明日だけど)
久々すぎて、信用買い銘柄の分割後の扱い忘れてたわwww
昔は「余力がー」とか、「子株の拘束がー」とか有ったけど今は関係無いみたいやね。

自分用メモで置いときます ...〆(・∀・ )
 9月の決算銘柄・権利付銘柄のお取引に関するお知らせ(岡三オンライン証券)
 【信用取引】株式分割時の信用建玉の取扱い(岡三オンライン証券)


書きたいネタはたくさんあるんですけど、とりあえずこんなとこで・・・。

つぅーえぇぇーーー

日経の事ね。
まぁ売買代金2兆円届かずで、春頃は2〜5兆あったからもっと強かったんだろーから
雰囲気で言ってるだけなんですけどw  場見たわけじゃないし。

それでも+400円は強いでしょ。
どのくらい強いかというと、サボり魔が二日続けてblog更新しちゃうぐらい、、、かな(笑)
相変わらず勝った時のみ更新するご都合blogです。

03PF


UFJ、マツダ上昇。Vコマもっと騰がったイメージだったけど3%ぐらいか。十分御の字だけど(´∀`)
そしてやっぱり東洋炭素は弱いw


さて、日経、ドル円ともに三角持ちあい上抜けたわけで・・・。
んー、今週重要指標多いみたいだからポジ落とそうかとオモテたんだけどなぁ。
まぁサボり魔が二日続けてblog更新しちゃうぐらいだから一旦調整かもねw


ついでに8-9の資産推移。
08、09資産推移




自分の中では「中々のボラな方じゃね?」と思ってたんだけど、率で見たら
昨日今日除くと、実は日々1〜3%ぐらいなんですよね。 いや、十分だけどさ(・∀・)
まぁ、でも、やっぱりもう少し価格に慣れないといけないなぁ。
後、ホントはもっと損小(+利大)にしてればもう少し効率良く増えてるんだろーなぁー・・・とかw

さて、色んな銘柄騰がったりしたけど、、、そろそろスーパージャンピングキャッチの出番だろうか(笑)

9/3のまとめ記事

<話題>「高進ちょく好業績銘柄」に注目、来るべき上昇相場のけん引役を期待
8月30日(金)15時12分配信 モーニングスター

 日経平均株価の動きがさえない。米国の量的金融緩和の縮小観測やシリア情勢など不透明要素が多く、不安定な相場付きを余儀なくされている。量的金融緩和の縮小をめぐっては9月半ばのFOMC(米連邦公開市場委員会)に向けて一段と思惑含みとなる可能性があり、シリア情勢の先行きも読みづらい。神経質な展開がもうしばらく続きそうではあるが、だからこそ、アク抜け時に備えて好業績銘柄を今のうちにマークしておきたい。以下に挙げたのは、「14年3月期第1四半期(13年4−6月)が営業増益」「13年9月中間期(4−9月)が営業増益予想」「第1四半期営業利益の中間期予想に対する進ちょく率が50%以上」「PER15倍以下」を満たす主な東証1部銘柄。来るべき上昇局面でけん引役を担うと期待される。

 三菱ガス化 <4182> 、東応化 <4186> 、ゼオン <4205> 、ADEKA <4401> 、洋インキHD <4634> 、三菱マテリアル <5711> 、セガサミーHD <6460> 、アルプス <6770> 、東海理化 <6995> 、マツダ <7261> 、いすゞ <7202> 、富士重 <7270> 、タカタ <7312> 、ショーワ <7274> 、TSテック <7313> 、タカラスタンダード <7981> 、光通信 <9435>
Amazonライブリンク
Profile
・名前:ohly (オーリー)
    たまに
    ( -ω-)y─┛~~~~~
    または
    3520

・2chトリップ
  ◆ohly4333Ro
  投資一般板に生息。


西日本在住。30代。兼業。
大学時代スロットを覚え
半年で約160万プラス。
バイト→スロット→株と流れ着き、
05年1月より相場の世界に。

05年は相場参戦のきっかけでもあった【6423】アビリットでビギナーズラックによりプラス

06年より社会人。
新興ポジを1年放置して
一気に資産減、トータル収支マイナスに。
06年よりスロット再開、
06年4〜12月でプラス110万。

まずは高値奪還&初期投資回収が目標。
スタイルは短期スイングめざして試行錯誤中。
TGC
TGC


TGCって?と思った方は↑の画像をクリック♪
相場のこころ
失敗はいずれ過去のものとなる。
それで撤退するには早すぎる。
絶望することは許されない。
辛抱強く我慢すれば
失敗に学ぶことができる。
資産推移
【2005】計  +970,000円
【2006】計−1,205,000円
【2007】計  −154,000円

【2008】計  −148,121円

  1月  +69,419円
  2月       ±0円
  3月 −152,342円
  4月  +26,640円
  5月  −88,298円
  6月   −3,540円
 

詳しい推移(2008年6月まで)は
コチラ。


資産推移報告はコチラも参照。
 株式・投資一般板@2ch
   資産ランキング

 
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
ダウ・ナス



為替レート
主要国 経済指標スケジュール
日々反省
来場者数

総来場者数
Recent Comments
Recent TrackBacks
【超速報】暑い (【2chまとめ】ニュース速報)
7/7 まとめ記事
  • ライブドアブログ