2005年12月20日

早かったぁ〜

なんか・・・もう終わっちゃうんだって思うとけっこー悲しいですねぇ〜
ここまできたら、もう優勝しか見えない!!
i-podもディズニーももらって帰るっ
明日は頑張りましょう〜
んで、飲みましょう〜


dtd003 at 01:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月19日

明日か・・・

あーし的に結構あっと言う間だった気がするよ
ほんと偶然同じテーブルに座っただけで、一ヶ月同じ事に向かってみんなでがんばってきたんだねぇ・・・あーしも初めは正直気が重かったよ(笑)
でも、今じゃ一ヶ月前に会ったとは思えないほどなかんじです
まさに「一期一会」
明日は、なんとわたくし5時起きなもんで今日は早く寝たいと思います
では明日・・・

dtd003 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いよいよ!!!

いよいよ明日やな
いろいろみんな忙しい中1ヶ月ちょっと長かったような短かったような
なにかの縁でこうやって知り合って、ホテルで泊り込んだりして楽しかったわ
最初はどうなるかと思ったけど
なんとかここまでたどりつけたって感じやな
明日はやってきたことを伝えてがんばろうな
そして優勝しよう
で、飲もう

じゃ、明日

dtd003 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年12月18日

最後に、役職らしい仕事します。

昨日は、会議お疲れ様でした。出れなくてごめんね。

どうも、リーダーからの宿題の一番上の項目に
「20日の宴会場所を押さえること」と命令をいただいているN村です。
宴会部長最大の仕事ですw

てなわけで、値段設定の希望を取りたいと思います。

1.どうせ優勝するんだから、4000円出してもいい!
2.どうせ優勝するんだけど、3000円のコースが普通にいい。
3.どうせ優勝するんだけど、金がないからコースにはしないでほしい。

明日の昼までにこちらにコメントくださいな。
20日はがんばろ〜







dtd003 at 23:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

宝くじ当選!

さぁいよいよ明後日なのだ〜!自分達のチームも気になるけど他のチームがどんな発表なのかもすごく気になる〜…。今日駅のホームでオバチャンが宝くじの3等が当たったとごく自然な口調で話し、孫?に「ほしいものあったら買ってあげる」と話してた!思わずほしいものを言いそうになっちゃった〜(笑)
当日のトークスクリプトを今日中にはみんなに送ります!熟読して改善点とか気になる点を裏ブログにUPしてね☆

dtd003 at 12:15|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

みんなぁ〜

おつかれさまぁ
今日は行けなくてごめんねぇ
最後の宿題、明日までにヤマにおくっとくね
リーダーからちぃっと聞いたけどなかなかいいアイディアぢゃない
これはもう003がいただいちゃうのかなっ(笑)
まぁ、みんなそう思ってるかもしんないけど・・・
でも、この一ヶ月のやってきた事を出せるだけだせばきっと結果はついてくるハズ

dtd003 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月17日

おつ!!!

残すは当日のみ
頑張ろう

てか、帰ったら見知らぬ不在通知が入ってた? 何やろ 怪しい

dtd003 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最後の最後は最後に

最後のミーティングが@新宿で開かれました!後は当日の朝だけだよ〜!パワポを詰めて、発表練習だったのだ!発表楽しみだね〜(笑)最後に「こりゃ優勝だわ♪」っていういつもの確認(笑)を行って解散しました〜
ってかね、今日購入した発表のグッズはマジウケる!

dtd003 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

会議お疲れ様でした★

砂川です。
今日はお疲れ様でした!これは私たちチーム絶対優勝しますネ☆
話は変わりますが、明日から明後日にかけてゼミ合宿にいって参ります。
課題などできなくて皆さんにはご迷惑おかけします。ホントすみません!
当日はとても正確なストップウォッチャーとして頑張ります!

dtd003 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

今日も朝から

PCと5時間ほどにらめっこをしていました。
5時間PCの前にいてもまったく苦痛にならない自分が嫌です。
むしろ楽しいくらい。

それにしてもうちの学校のPCの性能は抜群に良い。
毎年買い換えてんじゃないの?と思うくらい時代の先端を走ってます。
まあ、あれだけ高い施設費払ってるからね〜。
今年から学生証を通せば使えるようになったのには感動しました。
去年まではパスワードとIDが必要だったのに。

なにがともあれPPのフィードバックも帰ってきたんであとは詰めていくだけです。
馬車馬のようになって働きます。

dtd003 at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)