2005年12月21日

dig the dip東京大会終了〜!

いっそーです!

今までブログを見ていてくれたみなさん、ありがとうございました!!

昨日、無事東京大会を終えることができました

結果は・・・



準優勝しました〜

東京大会!



商品はディズニーランドのチケットです
発送が来年らしいのでクリスマスをミッキーとはすごせませんが・・・笑

ブログにコメントを書いてくれたみなさん、
アンケートに答えてくれた皆さん、
アイディアを書いてくれたみなさん、
diskさん、
dipのみなさん、
票を入れてくれた審査員の方々、
本当にありがとうございました!o(><)o

ちなみに企画は、ブログのバトンでバイト検索ゲームをまわそうみたいなものです!
はい、よくわかりませんねっ(^▽^;
 
ここにくるまでの一ヶ月はいろんなことがあったけど、
330、リーダー、タカ、パッション、シュール、オタク(!?)、
みんなと一緒に企画を作れて本当によかったです!
みんなありがとう〜

それでは、またお会いしましょう〜!


ちなみに、東京タワーが8時に消灯しますが、
それを見たカップルは幸せになれるそうです
電気代の節約ではなかったんですね

2005年12月19日

ユータJAPAN境・

・って合併号ジャンプやマガジンじゃないんだから

そんなこんなで今回、ユータJAPAN最終回です明日dipインターンの最終日と同時にビジネスコンテストのプレゼン発表日となっていますこのblogも明日で終わりということになります

読んでくれた人、コメント書いてくれた人、Linkに貼り付けてくれた人…ありがとうございました

【ラストシュール】

 

1ヵ月間ご愛読ありがとうございましたm(__)m

おまけ

友の声が胸に響いた 涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 GET UP! 見上げんだ ほら同じ空 決して孤独じゃねえんだ
全て背負い込む事はないさ いーか皆居んだ 今信じるんだ キズナ
崩れない 消えないさ これだけは さぁ行くんだ!

2005年12月18日

ユータJAPAN境

「俺とW杯」〜最終回〜

 2006年W杯まであと半年をきっています。もう今のメンバー+αでW杯を戦うしかありません。久保を再招集するなら永井も再招集してほしい。…もう考えても仕方あるまい。今から2010年W杯のメンバーについて考えちゃおっと!善は急げ!!

 自分の予想だと俊輔・小野・中澤・大黒あたりはまだ生き残っているはず。川口も個人的にはいてほしいが厳しいかな。黄金世代も2010年には30代になるので頼ってはいけない。実際、黄金世代が20代中盤の今が高順位を狙えるチャンスなのかもしれない。

 2010年の中心選手はアテネ五輪メンバーになると思う。フリーキッカー・阿部、スーパーオーバーラップ・トゥーリオ、高速ドリブル・田中達、背番号10番・松井、国見の活躍をもう一度・大久保、高身長ながらも足元○・平山。谷間の世代がどこまで頑張れるのか!?

 ワールドユース日本代表にもいい選手がいた。MF水野だ!彼は将来日本のファンタジスタになるに違いない。カレン・ロバート、和製ロナウドの森本も注目選手である。

 分かりやすくすると…

 GK:川口
 DF:中澤、トゥーリオ、未定
 MF:小野、阿部、水野、松井、俊輔
 FW:平山、未定(大久保、田中達)
 スーパーサブ:大黒

 2006年W杯目指すは優勝!そして2010年W杯で連覇!!(夢はでっかく!!!)

 長い間「俺とW杯」をご愛読していただきありがとうございましたm(__)m

おわり 最後の一言:日本の10番は永久欠番にしてほしい。何故なら…伝説の男・久保嘉晴を超える存在がいないからだ。

2005年12月17日

ユータJAPAN境

「俺とヤクルトスワローズ」

ヤクルトスワローズファンになってから約13年、広沢・池山・岡林・ハウエル・飯田・西村・伊藤智・川崎etc.が活躍していた頃から応援している。来季から古田が選手権監督となる来季のヤクルトについて少し考えてみた。

まずチーム名が変わった。

「東京ヤクルトスワローズ」

東京が付いただけだった…。

来季の理想オーダー

1(中) 青木
2(遊) 宮本
3(三) 岩村
4(左) ラミレス
5(二) ラロッカ
6(右) 宮出
7(一) リグス
8(捕) 古田
9(投) 藤井

先発 藤井、川島、石井一(未定)、石川、館山、ガトームソン
中継ぎ 河端、ゴンザレス、五十嵐、吉川、高井、坂元etc.
抑え 石井弘

200本安打の青木→犠打日本記録を持つ宮本→日本代表岩村→最強助っ人外国人ラミレス→守備には難があるが打に期待ラロッカ→日本人離れのパンチ力宮出→トム・クルーズに似てると言われている俊足外国人リグス→29年ぶりのプレイングマネージャ−古田!

来季こそ優勝です!!石井一と石井弘の力が必要!!

ヤクルトトリビア

2002年の日韓W杯の観戦に行った藤井はその日風邪を引いて若松監督に「エース失格」宣言された。

おまけ

巨人とは正反対にヤクルトは助っ人外国人に当たりが多い。
ホーナー、ハウエル、ブロス、ホージー、オマリー、ミューレン、ペタジーニ、ラミレス、ホッジスetc.

P.S.下の記事のアンケートまだまだ行っているので是非ご協力お願いしますm(__)m

2005年12月16日

ユータJAPAN境

アンケート

Q1 キャッチコピーコンテストが行われる事をあなたは知っています。その事を周りの人に教えたいですか?

Yes or Noでお答え下さい。

Q2 Noの場合、周りの人に教える事によって懸賞が得られるとすれば、教えたいですか?

Yes or Noでお答え下さい。(どんな懸賞商品なら良いかも教えて下さい。例:i Pod等)

アンケートのご協力お願い致しますm(__)m


2005年12月15日

ユータJAPAN境

「俺と2005年」

今年もあと半月かぁ早いな〜よしっ今までサボってた日記でも書くかでも350日分はなえるわぁ〜月記にしちゃえ2005年月間シングルランキング1位とともにどーぞ自分歌も好きです

1月…ついに大人の仲間入り!成人式に出席しました。大田区は何もなかった…。いいな、ディズニーとか。。 Anniversary/KinKi Kids

2月…寒かった ファンタスティポ/トラジ・ハイジ

3月…歯の矯正の手術をした。1ヶ月間流動食生活だった。今が天国に見えるよ *〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE

4月…ついに大学3年生でも精神年齢は中3。「命を懸けて書いたブログを命を懸けて読むのが礼儀だろ!」by金八語録のパクリ さくら/ケツメイシ

5月…となりのトトロトトロ STEP you/浜崎あゆみ

6月…雨降ってた ラヴ・パレード/ORANGE RANGE

7月…3日。21歳のバースディ 四次元/Mr.children

8月…暑かった SCREAM/GLAY×EXILE

9月…中2以来のジェットコースター搭乗 キズナ/ORANGE RANGE

10月…ノーベンヴァ プラネタリウム/大塚愛

11月…麻雀大会 in法政大学 結果…ベスト16 青春アミーゴ/修二と彰

12月…dipインターン参加 シュールラブ/小泉チルドレン

今年はORANGE RANGEの年でしたね



2005年12月14日

気持ちいい画像☆  いくまオブライエン

94e5043a.jpgしゅ


去年韓国行ったときの僕のベストショットです。何十回もシャッター押したけどこれ以上いい写真を撮ることはできませんでしたわ。
最高に気持ちいい写真です。

ユータJAPAN境

9f206092.jpg「俺とシュール」

あれっ??「俺とW杯」じゃない!!そんなこんなで「俺とシュール」をお送りします。まず左手に見えますのが『シュール画像』です。



シュルビアの泉

今日のシュルビア
毎週月曜〜金曜午後1時から放映中の「ごきげんよう」は生放送ではない。

補足シュルビア
番組の構成的に生放送っぽいし、「いいとも」の後だし、生放送と思いきや!…違かった。小堺さんが出てきた瞬間、TVの右上を見てください。『字幕放送』と書いてあります。あと、ごくまれに小堺さんが生放送じゃないことを告白します。

今日のシュルビア
「笑っていいとも」と「タモリ倶楽部」は同じ週に始まった。

補足シュルビア
いつ始まったか忘れちゃいました。

最後にシュールを辞書で調べてみた。
[形動]表現や発想が非日常的・超現実的であるさま。

P.S.細●数子「あんたネタ尽きてきたわね。」
    ユータ「そんなことないよ。」

2005年12月13日

ユータJAPAN境

「俺とW杯」

 今回は今までサッカーの試合を見てきた中で感動した試合をカウントダウンランキング方式で発表いたします!マイベストオブマッチ

第5位 日本対アルゼンチン(1998年フランスW杯)スコア0−1…これがサッカーとの出会いだった!

第4位 日本対ブラジル(2005年コンフェデレーションズカップ)スコア2−2…ブラジル相手によくがんばった!!

第3位 日本対ベルギー(2002年日韓W杯)スコア2−2…初の地元開催W杯。日本中が興奮した試合だったのではないのでしょうか!?

第2位 日本対北朝鮮(2006年W杯アジア最終予選)スコア2−1…絶対に負けられない戦い。そして、大事な初戦。格下相手にホームで引き分けなんてありえない。そんな中試合終了間際、国際Aマッチ初出場の大黒が奇跡の勝ち越しゴール。感動した!!

第1位 日本対ヨルダン(2004年アジアカップ)スコア1−1・PK4−3…川口の神がかり的なセービングで奇跡のPK逆転勝ち。サッカーファン全員にこの試合をビデオでもいいから見てもらいたい。この感動を分かち合いたい!!

P.S.みなさんのマイベストオブマッチを教えてもらえたら光栄です。

つづく


2005年12月12日

ユータJAPAN境

「俺とW杯」

 2006ドイツW杯で日本はF組でブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組になった。今から来年の6月9日の開幕が待ち遠しい。

 第1戦は日本時間の6月12日午後10時からオーストラリア戦が行われる。オーストラリアに前大会で韓国をベスト4まで進めた名監督である。加えて、キューエル、ヒドゥカを筆頭にいい選手が揃っているのであなどれない。

 第2戦は日本時間の6月18日午後10時からクロアチア戦が行われる。クロアチアは1998フランスW杯で敗戦を喫しているチームだ。川口と中田英は対戦経験があることになる。ぜひリベンジしてほしい。

 第3戦は日本時間の6月23日午前3時からブラジル戦が行われる。ジーコ監督の母国であるブラジルは世界最強。コンフェデのような奇跡が起きるか!?

 自分の予想はオーストラリア○、クロアチア△、ブラジル△で1勝2分けで決勝トーナメント進出。あと、日にちと時間を掲載しておいたので今から予定を空けといて下さい。想いは届く!!

つづく