2009年01月26日

避妊手術終了☆

ブログを休んでいる間に、ライラもあっという間に避妊手術の時期が来てしまいました。

そんなこんなで、先週金曜日に手術して土曜日の夕方病院へお迎えに。

ナナの時と同様、やつれて弱々しいライラを想像して行きましたが、なんのなんの!!

超元気一杯までは行きませんが、術後とは思えぬ元気な姿を見せたライラ!
何はともあれ安心して2日ぶりの我が家へ連れて帰りました。

それから3日・・・もう元気すぎて困ってしまいます。

ナナの術後3日目

↓今朝のナナ&ライラ♪
 〜術後3日目〜



元気すぎて監禁中(^_^;)




↓今回の祭りの仕掛け人 IG トト+ジュゼ ブログのひーちゅうさんのページへリンクします。

春のイタさんオフ会 in 熊本 開催決定!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




↓管理人への直通メールはこちらから♪
 (コメント欄は最下段の”コメント”をクリックして下さい。)






dtdragons at 17:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ライラについて 

2008年12月05日

愛犬の友☆

愛犬の友☆


絶賛発売中だそうです。

私はまだ買ってません。('д` ;)

↓今朝のナナ&ライラ♪
 〜私が愛してやまないナナの声〜



このだみ声っぷりがたまらない。( ´∀`)つ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




↓管理人への直通メールはこちらから♪
 (コメント欄は最下段の”コメント”をクリックして下さい。)






dtdragons at 18:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他 

2008年12月04日

祝☆アルバちゃん来鹿

いつもお世話になっている、IG トト + ジュゼブログのひーちゅうさんにお誘い頂き、トトくんジュゼくん、コアさんちのコアくんとメインちゃん、そして今回のスペシャルゲスト!福岡から来鹿されたイタグレ アルバのいろんなことブログでおなじみのsamantha嫁さんちのアルバちゃん、withナナ&ライラの計7イタさんで、今や篤姫ゆかりの地でおなじみの指宿にあるワンパーク砦でご一緒させて頂きました。ヘ(^o^)/

ここで、毎度のことですがお詫びから。(-_-;)

せっかく一緒に楽しく遊んで下さったイタさん達の姿・・・またしても上手く写真に納めることが出来ませんでした〜〜!!(>_<)

結果は以下の通りです、ちゃんと撮影できなくてゴメンなさい。

↓イタグレがわらわらと・・・。Part1

イタグレがわらわらと・・・。1

ナナ、コアくん、アルバちゃんだと思います。。。

↓イタグレがわらわらと・・・。Part2

イタグレがわらわらと・・・。2

ナナ、アルバちゃん、尻ライラ。。。

↓イタグレがわらわらと・・・。Part3

イタグレがわらわらと・・・。3

コアくん、メインちゃん、アルバちゃん、トトくん、ジュゼくんで間違いないと思いますが。。。


以下、数少ない掲載可能写真です。(T_T)

↓ライラ☆

ライラ♪

何て事無い写真。。。

↓トトくん☆

トトくん☆

元気なうちの写真が撮れれば良かったのですが、終盤お疲れ気味の所です。。。スミマセン。。。

↓アルバちゃん☆

アルバちゃん♪

ナナママに抱っこされるアルバちゃん。
私は抱っこのチャンスを逃してしまいました。残念です。。。

絶好の天気だったので、ホントはもっともっと活発で元気な姿を見せてくれていたんですよ〜。私の腕が未熟で伝えられなくて残念です。(-_-;)


ひーちゅうさん

 いつもお誘いありがとうございます。
 毎週土日は可能な限りドッグコムに出没するようにしますので、またごいっしょさせて下さい。ヘ(^o^)/


コアさん

 お昼に頂いた手作りカレー、超おいしくて2杯おかわりさせて頂きました。(^^ゞ
 本当にありがとうございました。今度はナナママに何か手作りで持って行かせますね〜☆(と、ナナママにプレッシャーを与えておきます。。。)


samantha嫁さん
 アルバちゃんに会えてうれしかったです〜☆また、おみやげまで頂いて恐縮です。今度、北九州に帰省するときは途中でラーメン食べがてら久留米によらせて頂きますね♪
 それから中間の熊本でも是非ご一緒しましょう!

↓今日のワンムービー♪
 〜イタグレがわらわらと・・・。〜



こんな動画しか撮れなくて皆さん申し訳ありませんでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




↓管理人への直通メールはこちらから♪
 (コメント欄は最下段の”コメント”をクリックして下さい。)






dtdragons at 17:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)おでかけ 
カウンター
アーカイブ
最新コメント
犬グッズ
★2頭用リード★

個別に愛犬をコントロールできる
多頭用リード。

★ドッグルームサークルワイドサイズ★

トイレ専用スペース付サ−クル
ぴったりサイズのトイレ付
ドッグルームサークル

★スチールゲート★

「アジャスター」を回して突っ張るだけの簡単取り付け。

85点

★サークルスターターセット★

ワンちゃんの成長にあわせて
使い方色々多機能サークル!!

65点

★エアトラベルキャリー★

ドライブなどのお出かけに
オススメのハウスです。
フードや水を入れる容器付。

85点

★あったかベッド★

暖かさを選べるリバーシブル
パネルヒーター付。取り外して
パネルヒーターとして使えます。

85点

★ペット用バスタブ★

ペットとコミュニケーションを
深めバスタイムを楽しくする
ペット用バスタブです。

90点

★しつけるシーツ★

愛犬にトイレの場所であること
を誘引する「しつけが楽なにおい」
がつけてあります!。

90点

★首輪(鈴付)★

バックル部分がスケルトンの、
幼犬・超小型犬用の
鈴付き首輪です。

85点

★わんにゃんぐるめ★

小型犬・猫兼用(室内据置型)
タンク容量700gの大容量
縦型の省スペースタイプ

90点

★わんわんスベラン★

愛犬のスベリをストップ!!
おしっこの染み込みを防止!
床面の爪の傷を防止!

95点

★アミーバーボール★

グネグネ楽しい噛み心地、
隙間からおやつを入れれば、
さらに楽しく遊べます。

90点

★ガジィー★

生後半年までの仔犬専用
仔犬の好奇心を満足させ、
歯やあごを鍛える。

70点

★リールリード★

簡単ロック&フリーボタン
ひとつで長さ調節できます。

40点