2008年05月26日

ドッグラン行ってきました☆

そろそろナナの爪が長くなってきたので、イオンのトリミングを予約。

折角ナナとでかけるのだから、それだけではもったいないと帰りにドッグランに寄ることにしました。

一応、事前にメールでドッグランへ行くことをトトくんジュゼくんの飼い主さんのひーちゅうさんへ伝えていたところ、うれしいことにランでご一緒することができました。ヘ(^o^)/

この日はたまたまコリー軍団(5頭くらい?)が来ていて、壮観だったのですが、ナナとトトくんは思わぬストーカー被害にあってしまいました。(>_<)

↓ストーカー被害
 〜ナナ動画バージョン〜



気付いているけど、何もない様に振る舞うナナがおかしかったです。(^_^;)

↓ストーカー被害
 〜トトくんバージョン〜

コリーにストーキングされるトトくん(>_<)

執拗につきまとわれて、トトくん本当に可愛そうでした。(>_<)

そうこうしている内にコリー軍団が去り、他のワンコ達も帰ったのでナナとトトくんジュゼくん貸切状態でランを堪能しました♪

↓ハードボイルドなトトくん☆

ハードボイルドなトトくん☆

本当にカッコイイです。(^O^)

↓遠くを見つめるジュゼくん♪

遠くを見つめるジュゼくん♪

おニューの首輪がバッチシ決まっていてカッコ良かったですよ〜。ヘ(^o^)/

↓チャレンジナナ!

飛べません。。。

飛べません。。。

↓三者三様☆



チラッとナナオ登場!!

↓疾走ナナ!!

疾走ナナ!

チラッとナナパパ登場!!

↓黄昏れるジュゼくん☆

黄昏れるジュゼくん☆

この物思いにふけった表情が何ともカワイイです♪

正味3時間、ランを充分に堪能しました!

うれしいことに明日は、またトトくんジュゼくんと一緒にランに行く予定。

昨日の今日だから、ナナももっともっと遊んでくれることを期待してます!!

↓今日はお疲れ様でした♪
今日はお疲れ様でした♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






↓管理人への直通メールはこちらから♪
 (コメント欄は最下段にあります。)






dtdragons at 14:54│Comments(4)TrackBack(0)ナナについて | おでかけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーちゅう   2008年05月26日 19:11
昨日は 有難うございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

会うたびに 犬たちが慣れていってうれしいです。

で、会うたびにナナちゃんを拉致ろうという感情が
増していきます♪

明日は おそらく貸し切りだと思います。

アジリティーも大きなのがありますので 面白いですよ


2. Posted by ナナパパ   2008年05月27日 10:51
>ひーちゅうさん

こちらこそありがとうございました。ヘ(^o^)/

ナナも少しずつですが慣れてきたみたいで、
ランへ行く楽しみが倍増してきています。

今日はどんなナナが見られるか、今から楽しみです。(^O^)
3. Posted by シロマム   2008年05月28日 02:48
お疲れのナナちゃん、毛並みが輝いてます!
全然憂鬱じゃないね。

中日勝利がボーナス呼ぶなら,にわかに応援します。

ジャイアンツ戦はクルーンの速球も楽しめ、今半のすき焼き弁当に叙叙苑の焼き肉弁当、さらにはジャビッツ弁当もたいらげ楽しかったです。

もえ嬢と熱愛の彼も期待しましたが,木佐貫投手は私の予想先発でした。

本日はあまりに晴天のため,西武球場にイースタンの応援に。

ワンコ連れでも観戦可能、なんと言っても西武だけは入場無料です。

観客席がないのでプロの選手のプレーを目の前で見られ、また違った野球が楽しめます。


甲子園で母校が健闘の兆しがあったら,ご一緒しませう!



4. Posted by ナナパパ   2008年05月28日 15:01
>シロマムさん

今、シュプレモブレンドなんですよ。
きっと毛づやも効果が出ているからでしょう。(^_^)b

ところで、今年の賞与・・・出ることは確定しました!
リアルにここ2〜3年出ない可能性もあると言われていたので、毎回ヒヤヒヤです。(^_^;)

ジャイアンツ観戦・・・「どんだけ〜!」と、つっこみたくなるような食べっぷりですね、しかも豪華弁当でうらやましい・・・。

>ワンコ連れでも観戦可能、なんと言っても西武だけは入場無料です。

無料に加えて、ワンコ連れOK!ですか!!
ただでさえプロ野球観戦のできない鹿児島ですから、うらやましいどころか夢の話を聞いているようですよ。(>_<)

さすがに甲子園へはワンコ連れNGですが、ユニバーサルスタジオにも行ってみたいので、家族旅行を兼ねて伺いますよ。ヘ(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
アーカイブ
最新コメント
犬グッズ
★2頭用リード★

個別に愛犬をコントロールできる
多頭用リード。

★ドッグルームサークルワイドサイズ★

トイレ専用スペース付サ−クル
ぴったりサイズのトイレ付
ドッグルームサークル

★スチールゲート★

「アジャスター」を回して突っ張るだけの簡単取り付け。

85点

★サークルスターターセット★

ワンちゃんの成長にあわせて
使い方色々多機能サークル!!

65点

★エアトラベルキャリー★

ドライブなどのお出かけに
オススメのハウスです。
フードや水を入れる容器付。

85点

★あったかベッド★

暖かさを選べるリバーシブル
パネルヒーター付。取り外して
パネルヒーターとして使えます。

85点

★ペット用バスタブ★

ペットとコミュニケーションを
深めバスタイムを楽しくする
ペット用バスタブです。

90点

★しつけるシーツ★

愛犬にトイレの場所であること
を誘引する「しつけが楽なにおい」
がつけてあります!。

90点

★首輪(鈴付)★

バックル部分がスケルトンの、
幼犬・超小型犬用の
鈴付き首輪です。

85点

★わんにゃんぐるめ★

小型犬・猫兼用(室内据置型)
タンク容量700gの大容量
縦型の省スペースタイプ

90点

★わんわんスベラン★

愛犬のスベリをストップ!!
おしっこの染み込みを防止!
床面の爪の傷を防止!

95点

★アミーバーボール★

グネグネ楽しい噛み心地、
隙間からおやつを入れれば、
さらに楽しく遊べます。

90点

★ガジィー★

生後半年までの仔犬専用
仔犬の好奇心を満足させ、
歯やあごを鍛える。

70点

★リールリード★

簡単ロック&フリーボタン
ひとつで長さ調節できます。

40点