March 21, 2012

今回は当日写真のアップをしようとしましたが、急に思いついたので、以下の画像でお楽しみください。

例のあの集合写真ネタです。コレを見てる人が恐怖新聞を知らないとオレが完全にスベってしまう難易度の高いネタです。

画像クリックすれば大きな画像で見れます。

くだらないことには労力を惜しまないオレ… しかも内輪ネタ… すみません…。
恐怖新聞


元ネタ
5ba59f1e-s


ついで「お笑いマンガ道場」 4コマまんが
1コマ目
e4c97184-s2

2コマ目
e4c97184-s3

3コマ目
e4c97184-s4

4コマ目
がたろう

ちゃんちゃん♪

う〜ん、タイトル、レポ号外としたがレポ基地外になってきた気がする…。

次回はマジメにやります!!

(00:03)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チバロック   March 21, 2012 09:00
その手は僕のです...www
2. Posted by Sat   March 21, 2012 09:05
お笑い漫画道場!ひょっとして…この人(http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/member.php?key=TA&id=232)は親戚なんですかね(笑)!?
3. Posted by ドトキン商會5    March 21, 2012 13:53
チバロックさん>
当日、来たかった人がいっぱいいるようです。写真はウソだけどホントに生霊がうつっていたら怖い…。いやそのくらいの情熱は欲しいかも。
4. Posted by ドトキン商會5    March 21, 2012 14:05
Satくん>
当日はお疲れ様でした。URLに飛ばなくてもすぐ判ったよ。だったらおもしろい、恐怖新聞よろしくオレ得意の捏造しちゃおっか?名古屋が誇る名番組!!
あのグダグダの雰囲気で毎週、かつ長寿番組というのがスゴかった。子供の頃、「お笑いマンガ道場」の後のアニメを見たくて仕方なしに見ていた思い出があります。
消化番組は今でいうとちょうど笑点→ちびまる子→サザエさんといったところでしょうか。
5. Posted by モテギ   March 23, 2012 14:13
2コマ目で爆
6. Posted by ドトキン商會5    March 23, 2012 19:17
モテギ君も隙を見せたら4コマ漫画の犠牲になるぜ!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔