2005年12月24日

クリスマスイブ

今日は朝彼女のメールでおきた。「起きてる」とのメール完全に寝坊してた・・。そのため急いで着替えて迎えに行った!!そして地元の元バイト先に顔を出してから家に行った!のんびりしてからミレナリオを見に行くために東京駅へ!!去年は1月2日に見に行ったらやってなかったしね1月1日までだったらしい



そして今年7時にディナーを予約していたため時間はあまりなかった!東京駅に着いたらとんでもない人ごみ!!ミレナリオまで2時間くらいかかるとか言うことで断念やっぱ縁がないみたいだ・・。来年からはやらないみたいだしで表参道をぶらぶら!!ここは人が少なくのんびり見て回れたので良かった♪そしてディナー。ル・カフェ・ベルトレってお店で表参道にあるお店!!大宮の元バイト先の店長の知り合いのお店で予約をしてもらっていたものすごくムードのいい店で落ち着いた感じだった料理もすごくおいしかったし最後に会計をしたらドリンク代をサービスしてもらえたホント店長に感謝だ楽しかった〜♪

dtm_no9 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Satoko   2005年12月26日 00:54
私もミレナリオに行こうと思ってましたが
そんなに混んでたんですか!
今年で休止だから更になのでしょうね。
見られるかな…、私も。
2. Posted by hana   2005年12月26日 01:23
楽しいクリスマスイブだったようですね!
ミレナリオは残念でしたね〜。
また、来年って事で♪
3. Posted by matu   2005年12月26日 15:31
Satokoさん
ミレナリオ行かれましたか?すごく綺麗そうですよ!!
4. Posted by matu   2005年12月26日 15:33
hanaさん
来年はミレナリオはやらないらしいんですよ〜・・。残念です・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
matu
1982年8月16日生まれ
しし座 B型
好きなサッカー選手:三浦和良
こだわり:背番号9
mixiはじめました。
招待されたい方は
dreamtimemaker@hotmail.comまで
ブログペット
meroPark

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
IMAGEでお買い物