27d6ad73d18a11fd627a30be2d58fe49_s
こんにちは、HARUです。

「フリーBGM DOVA-SYNDROME」さんにて、
新曲を公開しましたー!

 

曲名; 「Hunch」
ジャンル; EDM・劇伴・BGM

Hunchは「こぶ」ではなく「直感」の方の意味です。
本当は「P」から始まるかっこいい感じの英語にしたかったんですが、
「プリズン・〇レイク」しかでてこなかったです。笑


楽曲のダウンロードはコチラからできます。
http://dova-s.jp/bgm/play4892.html 
*楽曲は利用規約内であればご自由にご使用いただけます!



 

曲名; 「ほのぼの」
ジャンル; 劇伴・BGM

アコーディオン・キラキラしたピアノ・フルートがメロディの
明るくほのぼのとした曲です。

実は、初めて4拍子以外の曲をつくりました。


楽曲のダウンロードはコチラからできます。
http://dova-s.jp/bgm/play5083.html
*楽曲は利用規約内であればご自由にご使用いただけます!


*楽曲の使用の際には、使用作品等教えていただけると、
とても励みになります!微力ではありますが、宣伝などもさせていただきます。

本日も閲覧ありがとうございます!