f7ee7fd5ba8af8fc9d5383d123e3cf33_s
かなりご無沙汰気味なHARUです。

生きてます。笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今回なんとこちらのゲームに楽曲を使用していただきました!
いやったぁー!!

『魔女×姫 Sacrifice』 OLOぜんまい様
276

フリーゲーム配信サイト「フリーム」さんにて、
ダウンロード&プレイができます!

↓コチラからダウンロードができます!
http://www.freem.ne.jp/win/game/14208


ゲーム好きとしては、早速プレイせねばっ!(`・ω・´)q
ということで、プレイさせていただきました!!

感想は…

…… …悲しい。

あ、これネタバレとかになるんですかね!?
大丈夫ですかね?

ネタバレになると大変なので、伏字にして、
私の感想を語らせていただきます!笑

まずは、〇〇ちゃんはあれからどうなったんですかねー?
それに〇の人たち、酷すぎます!なんて奴らだ!

あ、でも主人公はあのあとまだ幸せっぽいので、
まだ良かった…。
ただ…やっぱり…〇〇ちゃん!!
…切ない…。゜゜(´□`。)°゜。

あとあと、音楽もすごく良くて…!
メインの曲とか、EDの曲とかめちゃ良かった…!!

*ちなみに、私の楽曲は「水遣りの所」で流れております。



伏字にすると、さらに何を言っているのかサッパリ分かりませんね。笑
すみません。笑


もっといろんな作品に使っていただけるように、
頑張りますー!

ご利用真にありがとうございました!