DTSは、ちょっと違う。
IT企業なのにパキスタンでインフラビジネスに挑戦中!

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。


                 2018年
               DTS株式会社

冬季休暇のお知らせ (2017.12.15)

2017年も残りあと半年。 
あっという間に1年が終わろうとしています。

今年はDTSグループ代表の工学博士 高橋宏尚が所属する大学が
移り、担当するコースも経済からITに戻ったので、優秀な学生に
DTSの研究開発に参加してもらう等、新しいプロジェクトが進んだ1年でした。

沢山の方にご協力頂き、グループ一同、感謝申し上げます。

さて、当社におきましては、誠に勝手ながら下記の通り冬季休暇を実施させて頂きます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいます様、
お願い申し上げます。

尚、新年は1月4日(木)より、通常通りの営業とさせて頂きます。

    
               記

【冬季休暇】 2017年12月29日(金) 〜 2018年1月3日(水)

           
                            以上


                         DTS株式会社

甘いザクロ (2017.11.21)

日本も急に寒くなりましたが、カラチも先週あたりから
急に気温が下がり、朝は肌寒い感じです。

初めてEXPO Pakistanに参加した数年前に、フード関係の
企業が出展していたホールで見た、ザクロの大きさにビックリ
しながらも、なかなか食する機会がなく、今年初めて
パキスタンのザクロを食べてみました。

金額は、1キロ 約250円で、1つで約500グラムのザクロです。

日本で、小さい時にザクロを食べた記憶がありますが、
とても酸っぱい味だったと記憶していました。

酸っぱいと思って、今まで食べなかったのですが・・・・

今はザクロの季節らしく、どのスーパーでも美味しそうに
並んでいたので、今回は思いきって食べてみました。

その結果は・・・

DSC_0671DSC_0673












甘〜〜〜〜い!

全然、記憶の味と違って、とても甘くて美味しいです。

なんで今まで食べなかったのだろうと、後悔してしまいました。

来年からは、ザクロの季節に思いっきり食べまくりたいです。


Categories
10524_bn


mailfフォームボタン
QRコード
QRコード