DTSは、ちょっと違う。
IT企業なのにパキスタンでインフラビジネスに挑戦中!

DTS技術の書籍 その2 (2017.9.26)

2017年3月1日のブログで、DTS技術の書籍、推敲中という
お話をさせて頂きましたが、原稿はほぼ終了していて、
今は、出版会社でのチェック段階に入っています。

前回の 工学博士 高橋宏尚 著「宝はアジアの西にあり!」は、
パキスタンで実際にビジネス実験を行った内容やその結果を
日本語で書いています。

P1030734

Amazonにて好評発売中





今回は、ITの技術書で大学の教科書としても使用するため、英語での出版になります。

既にアメリカの出版会社と契約も完了して、後は原稿修正が完了すれば
DTS側の作業は終了し、出版会社の印刷待ちとなります。

どんな本になるのか、今から待ち遠しいです!



新プロジェクト その2 (2017.9.25)

8月24日のブログで、新規プロジェクトのお話をさせて頂きましたが、
別案件での新規プロジェクトが進んでおります。

DTSグループトップの工学博士 高橋宏尚が、新たな人口知能(AI)
開発を進めているのです。

20170518







この開発は、都市開発にも関係する大規模なものになるため、協力者が
必要なので、現在パートナー探しをしております。

プロジェクト名は、PAI(Personal Artificial intelligence)

開発に必要はエンジニアは、今年から高橋宏尚博士が工学系の
大学(DHA SUFFA University)に移り、授業でもAIを教えているので
優秀な学生が参加する事で、人数も整いつつあります。

PAIについては、簡単な説明を高橋宏尚博士に依頼していますので
原稿が届き次第、こちらのブログで発表させて頂きます。


10th Expo Pakistan (2017.9.22)

第10回 Expo Pakistanが11月に開催予定です。

10th Expo Pakistan


日時 : 2017年 11月9日(木)〜12日(日)
場所 : Karachi EXPO Center 
展示される商品 :  繊維製品、皮革製品、医療機器、医薬品、
           食料品、工業製品、自動車、自動車部品、
           スポーツ用品、サービス業、鉱物・金属、
           室内インテリア、宝石類、その他

主催 : パキスタン貿易開発庁Trade Development Authority of Pakistan(TDAP)

パキスタンのビジネスにご興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

申込受付は、9月29日(金)までだそうです。

DTSグループは、Expo Pakistanで毎回、新しい現地パートナーを見つけて
新しいビジネスを拡張しています。

パキスタン企業を一度に見る機会は、なかなかないので、
今年の展示会も、良いご縁に巡り合える事をとても期待しています。



Categories
10524_bn


mailfフォームボタン
QRコード
QRコード