見出し10428DTSの東京支社は現在、移転作業中です。連休明けより正式に記載させていただきます。



移転場所ですが、実は現在の事務所からはわずか5分ほどのご近所への引越なのです。住所は東上野となり、浅草通り沿いのビルとなります。

というわけで、移転作業諸々により、実は現在DTS社内は急激にバタついております。通常の移動プラス、サーバなどのマシン移動に整備・・・新しい事務所はまだまだガラガラの状態。


1とりあえず、まずは接客用の打ち合わせルームづくり。これが新しい事務所のミーティングルーム。交差点付近に位置しているので、窓からの景色も立体的で飽きません。






そんな移転作業中、個人的に大発見だったのがこのヴェッセルのプラスドライバー。

2技術部から借用した、超(?)ロングタイプ。普段、技術部がサーバ関連の作業に使用しているこのドライバ、いったんバラした椅子や机などのネジどめ作業などにうってつけだったのです!まず、通常のドライバよりも様々な場所に潜り込ませやすい。そして、何より、力の入れ具合が少しで済むことも発見しました。移転作業が終わったら、個人的に手に入れるつもりです。

明日からゴールデンウイークの方々も多いと思います。良い連休をお過ごしください!

DTSブログは30日(金)に、連休前の最終更新となります。お楽しみに!