見出し10430明日から本格的にゴールデンウイークが始まる方が多いのでしょうか?今日のエントリーは、DTS東京支社の移転関連。こちらを連休前最後の更新とさせていただきたく思います!


移転先の住所は、台東区の東上野。前回のエントリーでも書きましたが、移転といっても、ほんの徒歩5分程先のビルへの引越です。



1場所は、昭和通り浅草通りの交差点付近の浅草通り沿いです。こちらは交差点付近の眺めです。縦に通っているのが昭和通り。手前横が浅草通りです。向かいのコンビニの隣りが出力センターになっていて、これはかなり便利と見立てています。





2昭和通りの上に走っているのが首都高1号上野線。やはりGW中は混雑するのでしょうか。この付近、飲食店などもなかなかに美味しそうなお店も多そうで今から楽しみです。







3ほんの少しですが、上野公園の緑が見えるのです。借景・・・という程ではありませんが、上野の森がぐっと近づいたという実感。








というわけで、事務所移転詳細や、DTSがTIE50の4,000社の中にノミネートされたというご報告、某雑誌にDTS CEO高橋が執筆という情報なども飛び込んで来て、現在整理中です。連休明けにこのあたりの詳細をエントリーにしてみたいと思います。

DTSブログ次回エントリーは、5月6日となります。
それではみなさま、良い連休をお過ごしくださいませ!