見出し10506世界最大規模のベンチャーカンファレンス「TIE50」にDTSがノミネート。ただいま選考中です!




連休前にこのブログでもみなさまにご投票をお願いいたしました。お忙しいにも関わらずご投票いただきましたみなさまに深く感謝いたします!

連休前のブログでもお知らせしましたように、日本国内のソフトウエア部門で3社に残ることができました。コンペの発表がこちらに届きしだい結果の方をみなさまにもご報告させていただきます。TIE50の学会は5/14〜16に米・サンタバーバラ(カリフォルニア)にて開催されます。世界各国から厳選された50社が技術をプレゼンするのです。


01TIE50のトップページ。ソフトウエア部門にDTSが。"It's in your DNA"(!)








3TIE50のYouTube動画。





例えば、AR技術を応用したiPhoneの画期的なアプリケーションで話題となった「セカイカメラ」(頓知・さん)なども、アジア勢で唯一去年のTIE50のファイナリストとなりました。


さて、みなさま連休はいかがお過ごしだったでしょうか?明日出社でもう週末という変則的な1週間。天気も春を通り越して初夏のようになってきています。今週はあと1日ですが、DTSブログをよろしくお願いいたします!