mds11726今日のエントリーでは、DTSの「海外販売ナビ」でコールセンターと共に活躍する、「GlocolizationBiz.com」の開発中の画面をご覧いただきます。


インドや中東(ドバイ、アブダビ、サウジアラビアなど)への製品販売を検討している企業様向けの新しいサービス「海外販売ナビ」。コールセンターとECサイトのコンビによる立体的な販売促進が可能なこのサービスのサイトである「GlocolizationBiz.com」。現在開発中の画面を少しだけご覧いただきます。今日のエントリーでは、お客様が出店される各製品ページに設置されるボタンです。


スカイプのアイコンを押すと、スカイプへの接続画面となります。お客様はスカイプでの電話で、コールセンターのスタッフと話すことが可能です。
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電話アイコンは、フリーダイアルのご案内の詳細画面に。
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メールアイコンは、メールフォームのウインドウが現れます。
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そして、この「ライブサポート オンライン」のアイコンをクリックすれば、コールセンターのスタッフとテキストによるチャットが可能となります。
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このように、「GlocolizationBiz.com」は、お客様とコールセンタースタッフとの連絡方法を複数ご用意しております。


※「海外販売ナビ」の合同説明会の詳細はこちらのエントリーをご覧ください
http://blog.livedoor.jp/dts_1/archives/1362033.html