DTSの海外販売ナビ。今日のエントリーでは、実際にみなさんの企業の製品が掲載されるGlocalizationBiz.comについてご説明しましょう。
海外販売までの流れのエントリーでもご説明した通り、みなさまの製品の詳細、価格などすべて日本語でご記載いただけましたらGlocalizationBiz.comに英語にて掲載可能です。(アラビックサイトの
場合、オプションサービスとなります)。このサイトを現地のお客様にご覧いただきながら、ダイレクトコールでのセールスをする形となります。
GlocalizationBiz.com(開発中のサンプル画面です)
もちろん、既に英文でのサイトを運営されているお客様の場合、ダイレクトコールセンターにてそちらの既存英文サイトのご説明を行います。ご希望製品、価格、内容を日本語でご支給いただいた後、専門のwebデザイナーがサイトアップ・更新を行います。
GlocalizationBiz.comの基本ページは1ページとなります。基本ページからのリンクページとして、7ページを基本ご提供。毎月の更新は、最大3ページまで可能です。
さて、アラビック語サイトについてご説明します。オプションのアラビック語サイトの場合、以下のようなメリットがあります。
●より詳細な販売希望製品の紹介機会の増大
●現地に合った言語(アラビック)、サイトデザインが可能
●現地の市場要求に合わせた製品紹介
ダイレクトコール(電話での直接営業)で、ネイティブでのセールスが可能であるのと同様、サイトでも現地の顧客(文化)にマッチしたサイトのデザイン、文書を作成することが可能となります。
GlocalizationBiz.comについては明日、さらに詳しくご説明したく思います。
海外販売ナビ関連のエントリー
海外販売までの流れのエントリーでもご説明した通り、みなさまの製品の詳細、価格などすべて日本語でご記載いただけましたらGlocalizationBiz.comに英語にて掲載可能です。(アラビックサイトの
場合、オプションサービスとなります)。このサイトを現地のお客様にご覧いただきながら、ダイレクトコールでのセールスをする形となります。
GlocalizationBiz.com(開発中のサンプル画面です)
もちろん、既に英文でのサイトを運営されているお客様の場合、ダイレクトコールセンターにてそちらの既存英文サイトのご説明を行います。ご希望製品、価格、内容を日本語でご支給いただいた後、専門のwebデザイナーがサイトアップ・更新を行います。
GlocalizationBiz.comの基本ページは1ページとなります。基本ページからのリンクページとして、7ページを基本ご提供。毎月の更新は、最大3ページまで可能です。
さて、アラビック語サイトについてご説明します。オプションのアラビック語サイトの場合、以下のようなメリットがあります。
●より詳細な販売希望製品の紹介機会の増大
●現地に合った言語(アラビック)、サイトデザインが可能
●現地の市場要求に合わせた製品紹介
ダイレクトコール(電話での直接営業)で、ネイティブでのセールスが可能であるのと同様、サイトでも現地の顧客(文化)にマッチしたサイトのデザイン、文書を作成することが可能となります。
GlocalizationBiz.comについては明日、さらに詳しくご説明したく思います。
海外販売ナビ関連のエントリー