mds_12510まずは、昨日「海外事業推進交流会」へご参加のみなさま、誠にありがとうございました!おかげ様で素晴らしい会合となりましたことをこの場を借りまして御礼申し上げます。


さて、「海外販売ナビ」では、中小企業の方々が製品やサービスを海外で「手軽に・気軽に」販売可能なサービスをご提供させていただいておりますが、もう一方のビジネスプランとして、「海外企業との契約締結代行」サービスである「海外事業推進プログラム」も行なっております。


「海外事業推進プログラム」特設ページ(dts-1.com)
kaigai














これは、所謂、BtoB。中東や南アジアの国々の企業との提携をお手伝いするもので、海外事業展開における契約締結までを全面的にサポートいたします。

契約までのおおよその期間として、世界の提携先調査まで3ヶ月程度、webサイトとコールセンターによる提携先発掘まで6ヶ月程度、そして最終契約調印までは約半年から一年程となります。(インフラ提供はDTSとなります)

私共の海外人脈とインフラを駆使して、販売先、事業提携先、そして海外資金調達機関との提携をサポートするサービスです。いわば、「海外販売ナビ」のBtoBに特化したスタイルのサービスとお考えくださいませ。「海外事業推進プログラム」に関しては明日以降のブログで詳細を掲載させていただきます!

また、次回「海外事業推進交流会」の予定も明日以降のブログにて掲載させていただきますので、こちらも宜しくお願いいたします。