DTSは、ちょっと違う。
IT企業なのにパキスタンでインフラビジネスに挑戦中!

dts-1.com リニューアル

dts-1.com〜リニューアル進行中です!

mds_128318月ももう終わりとなります。今週最後のエントリーとなりますDTSブログ、今週もご愛読、誠にありがとうございました。


昨日もお伝えいたしましたが、DTS株式会社のメインサイトであります、 http://www.dts-1.com がリニューアル進行中です。



現在、英文の箇所が多いのですが、順次日本語での掲載となりますので今しばらくお待ちくださいませ。

さて、リニューアル後のサイトを少し見ていきましょう。

製品情報(Products)のページには、DTSのすべての製品がパネル(バナー)で一覧リストになっております。

1















Products の「DTS Server」のページ
2


















ソリューション(Solution)のページには、DTSのサービスや製品を使用した様々なソリューションが、同じく、わかりやすい一覧のパネルでレイアウトされています。

3













また、「海外販売ナビ」もメニューからジャンプできるようになっております。
http://www.dts-1.com/glocalizationbiz.php


リニューアル進行は、逐一このブログでもお知らせいたしますので、今後とも
http://www.dts-1.com/ を宜しくお願いいたします。

それでは、また来週平日毎日更新のDTSブログでお会いしましょう。良い週末を!


dts-1.com が、リニューアルオープン!

mds_12830このブログでのお知らせが遅くなりましたが、DTSの本サイトであります dts-1.com が、リニューアルオープンとなりました!




change_1
















まだ、英文表記が中心となっておりますが、日本語表記も急ピッチで制作中でございます。サイト右上の「JAPANESE」をクリックしていただきますと日本語表示となります。

change_2





このDTSブログも、トップページで「Twitter や FaceBook のティッカー表示」のようにオンタイムで更新されます。

change_3













全体的には、以前のグリーンから、ブルーを基調としたデザインに変更させていただきました。ぜひご感想などをお聞かせくださいませ!明日のエントリーでは、この新サイトについて、もう少し詳しくご説明させていただきます。

まずは、ぜひアクセスを!
http://dts-1.com/
Categories
10524_bn


mailfフォームボタン
QRコード
QRコード