DTSは、ちょっと違う。
IT企業なのにパキスタンでインフラビジネスに挑戦中!

ebuy4u.club

8月14日はパキスタンの独立記念の日です (2016.8.3)

毎日暑い日が続きますね。

ここ、DTS東京ラボ周辺も、セミの鳴き声が響いています。
昨日は、トンボも見かけました。

運河の周辺に緑が多いからでしょうか?

東京ラボが上野にあった時よりも、ここ芝浦の方が自然が
多いような気がします。

今月に入り、パキスタン・カラチの "ebuy4u.club" チームは
大忙しです。

eid_slider2016







なぜなら、8月14日はパキスタンの独立記念の日で、毎年
この日は、買い物熱が高まるという事で、販売量が増えるため
その準備に追われているのです。

1947年8月14日に、パキスタンは英国から独立をし、その記念日
として、8月14日はパキスタンの祝日になっています。

更に今年は8月14日が日曜日という事もあり、ebuy4u.clubチームは
かなり期待をしているようです。

チームの頑張りを知っているので、是非良い結果が出ることを
期待したいと思っています。

本年もDTSグループをどうぞ宜しくお願い申し上げます (2016.1.5)

新年 明けまして おめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。 (DTSグループ一同)


今年は元旦から、とても良いお天気が続きましたね。

今日も東京ラボから見える空には、雲一つありません。

皆様、お正月はどうお過ごしになられましたでしょか?

DTS Japanが年末年始を休んでいる間に、DTS Pakistanは稼働中で、
その間にセレモニーもあったりと、かなり活発に動いていたようです。

まずは、カラチから送られてきた初日の出から (笑)

IMG_20160101_074526IMG_20160101_074449









1月1日は、パキスタンのショッピングサイト”ebuy4u.club”
ebuy4u_logo


のオープンセレモニーがDTS社内で行われたようです。

20160101_131750








オープニングセレモニーまでに、Webサイトにアップしなければいけない
商品数が、担当者だけでは間に合わないので、手が空いているスタッフも
日曜日も出社して、グループが一体となり、頑張って間に合わせたようです。

今月から、Facebookを使った営業活動で、販売数を伸ばしていく予定です。

今後が楽しみなプロジェクトです。







Categories
10524_bn


mailfフォームボタン
QRコード
QRコード