DTSは、ちょっと違う。
IT企業なのにパキスタンでインフラビジネスに挑戦中!

芝浦

本日オープンの肉のハナマサ芝浦店に行ってきました!(2016.7.5)

2016年7月5日(火)オープンの肉のハナマサ芝浦店に
行ってきました。

P1050585










田町駅芝浦口から徒歩6分の所に、肉のハナマサ芝浦店が
オープンしました。

昨年の7月から改装していて、約1年後の今日オープンです。

売り場は1階に野菜や果物、お弁当などがあり、
お肉やお魚、焼く肉のたれなどの調味料は2階にあります。

2階へは、エレベーターとエスカレーターで行きます。

今日のチラシは、こちら

入り口には、特売のキャベツ(80円)や大根(100円)などが、
山積みになっています。

さすがオープン日、全ての食材が真新しく、光っています。

本当は、何も買うつもりはなかったのですが、つい安さにつられて
気が付いたら、品物をもってレジに並んでいました。

果物が安いのは、嬉しいですね。

東京ラボで食べるので、お肉やお魚を買う機会は、多分ないと思うので
1階の売り場には、田町から東京ラボへ向かう途中に、時間がある時に
顔を出したいです。

肉のハナマサ芝浦店 7月5日火)オープン! (2016.6.28)

しばらくパキスタンの内容が続いていましたが、
久々に芝浦ネタを・・・

昨年7月から建て直しをしていた、肉のハナマサ芝浦店が
1年を経て、2016年7月5日(火)に新装オープンするそうです!

DTSの東京ラボ近くには、コンビニしかないので、
ちょっと期待してしまいます。

デザート用のフルーツが沢山そろっていると
嬉しいですね♪

Categories
10524_bn


mailfフォームボタン
QRコード
QRコード