2006年07月12日

プチ引退

マビについてですが、熱落ちが悪化してしまいまして、クーラー18度&扇風機(強)でも10分足らずで落ちるようになりました。なので、新PCを買う(予定)の9月くらいまではプチ引退することにします。プチ引退なので、週1に10分くらいだけはログインし続ける予定です。正式に復帰する頃にはハウジングとかチェーンキャスティングなどが実装されるのを期待してます(’’

正式復帰したときに忘れられていませんように・・・=w=

dtsws382 at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月20日

ポカリスエット イオンウォーター

飲んだ人いる!? 

個人的な意見はポカリを3分の1くらいに薄めた感じ!

でも果糖の自然な甘さがあっておいしいといえばおいしいかも!

っていうか何よりもすごいのが液体の色・・・。

ものっすごい透明=w=

もうミネラルウォーターにしかみえませんが・・・

でも味は薄ポカリ・・・

ちょっとはまり始めてるw





dtsws382 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月17日

ダ・ヴィンチ・コード!

今(ちょっと前だけど)はやりのコレ!

最近小説にはまってることもあって買っちゃいましたっ(`・ω・´)

みんな面白いって言ってるから、きっと面白いはず!?

先日いただいた臨時収入その3の図書カードで上巻を購入=w=

ということで、月曜から電車や講義中やお風呂とかで読もうと思ってます

続きが気になったら中巻、下巻も買っちゃうかも・・・

もしかしたら映画も見に行くかも!?

そーゆうわけで映画見た人は感想聞かせてね〜(ネタバレにならないようにねっ)

U>ω<)ノ ノシッ!!


dtsws382 at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月13日

家庭教師始めました

吉野家やめてから3ヶ月がたって、金欠になってきました!

と、いうことでアルバイトをしようと思って・・・

家庭教師をすることにしました!

担当は中学生の5教科と高校生の数学&国語(英語はムリなのでw)

いよいよ来週初授業!

う〜ん、緊張しますね(;・∀・)ドキドキ



dtsws382 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月25日

麻雀格闘倶楽部!

最初はハンゲームですればタダだからいいもーんとか思ってた私・・・

でも級とか段とかそういう格付けに弱い私・・・

お友達の勧めでカード購入(500円)

10級からスタートッ!

いきなり4級に昇格!

あっというまに1級!

そして、初めて3日目に初段にっ!

が、初段といっても白虎、玄武、青龍、朱雀と4種類があって

それぞれ打ち方のタイプを示します。(あえて説明しなくてもわかるよね!

それで私は大物狙いの朱雀になりました!

翌日、1級に逆戻り=w=

かなりショックでしたけど、その翌日にダブル役満をあがりました(字一色&小喜四)

そして一気に初段復活ですっ!

今度の空きがあるのは、月曜日くらいなので、そのときに2段挑戦ですよ(`・ω・´)





dtsws382 at 01:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月19日

あはははは

いつのまにやら5月も中旬に=w=

最近はマビやるヒマないし、朝は早起きしなきゃならないで夜は遅くても12時とか2時までしか起きてられません( >Д<;)

しかもバイトまだ見つけてないからそろそろ金欠になりそうだし。。。





今、私下り坂デスカ?







( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






そんな私を癒してくれるのがチャット





シヴァさんやLightさんにはいつもお世話になってます=w=


もっとお世話してください!


そして私チャットできなくなっちゃうと死んじゃうから、誰か話しかけてねw


これからは改心して地味に更新するぽ(´・ω・`)


dtsws382 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月27日

ドラゴンブレイド!

何気なくログインして何気なくペッカ下級にいって何気なくゲットしちゃいました=w=

ドラゴンブレイド・・・

時価2M相当の両手剣です。

デザインがかっこよくて改造するとつよーいので人気だとか

SSアップしようと思ってたんですけど、小さい画像ばっかりなので次回更新時に

おっきい画像をアップしようと思います

そのときまでには改造終えておきますっ(>Д<)ゝ

dtsws382 at 04:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月22日

アンフェアなのは・・・

ダレダァアアアアアアアアアアアアア!


うーん、ついにこのときが来ちゃいましたね。

アンフェア最終回><


犯人は私の予想通りに安藤でしたっ!

ふふ、推理モノは身近な人があやしいんですよw

彼のいう復讐とは、大切なものを失う悲しみをあじあわせることでした。

安藤自身が雪平さんの大切な人になって、それを自らの手で失わせることで

復讐としているのでしょう。それにしてもよかった(´∀`*)

ひさびさに会心の1作をみた気がします(≧∇≦)b

満足満足(*´д`*)

dtsws382 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

スマッシュマスター!

ea943357.jpg念願のスマッシュマスターになれました!

今日1日クマ狩りがんばりました!


さてさて、肝心のタイトルの中身は・・・

STR20、LUCK20、スタミナ20増加っ!Σ(゚Д゚)

DEX20減少!

うん、これだけだったら最高のタイトルかなって思うんです。


保護10減少 これさえなければw

近接の人にとって保護のマイナスは痛すぎますよね(’’

なので、せっかくのタイトルだけど実用性は低そうです><


あんなにがんばったのにぃぃぃぃぃぃいいいいいいい




dtsws382 at 03:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月08日

最近やる気が・・

インしてもだらだらしてることが多く、やる気がでないです。

理由は・・・

AP不足っ!!

ぜんぜんたりないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もっと手軽にAPをください(’’

っていうか、転生を2週間に縮めてw

あとマビの中でマージャンとかできないかな・・(’’

・・・

無理だよね=w=

dtsws382 at 11:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)