☆★Dual Face Moon★☆

Dual Face Moon ☆VocalのM!saBlog

ルシェルシェ結成6周年

〜ルシェルシェ結成6周年〜

早いものでルシェルシェ結成から今年の7月7日で6年になります!
今年は7月7日には特別ライブをやりませんが8日は
毎月恒例になりました、尻手にあるうちな〜居酒屋かぶささんでのライブ♪

お店のお客様もいらしてますので、もしかするとお席いっぱいになってしまうかもしれません…ので
行けるよー!
という方は
コメントかお声かけていただけるとありがたいです。
当日行けそう!ってなった方は
直接お店にお電話をお願い致します。

17:00 開店

第一部 19:00くらい〜
第二部 21:00くらい〜

投げ銭ライブです♪
ちょっとしたプレゼントをご用意して待っております^3^〜♪

13506992_1715912165329221_7356738258225702141_n



うちな〜居酒屋かぶさ
横浜市鶴見区矢向4-11-2
045-633-1502

明日金曜日は糀谷蛎殻さん

明日ですよーーー!
音楽の祭日も大詰めに。
今週金曜日は糀谷にある蛎殻さんにて♪

13450123_1025332137560924_3141229666845432910_n


ビートルズの心を演奏する江戸しま初出演!!
朝まで素敵なアーティストの方々が出演するのです!
店長ひでさん手作り絶品イカカレーがおすすめですよー(*´∀`)
イカカレーが。
………。
イカが?

13466534_1025333660894105_2652310884841830132_n


ぜひ遊びにいらしてくださいね★

6月24日(金)
19:00 開場
20:00位 開演

入場無料!!

出演者
●江戸島
●みさ&ひろし
●Sixfive
●ローリングはぶらし
●びーとるーずー
●DJ ハマちゃん
&more

TranquillityRoom 蛎殻
東京都大田区西糀谷4-28-7
03-3745-7332

10801961_718121458281995_8284352889007274004_n


音楽の祭日
フランスで生まれ毎年もっとも日が長く夏のはじまりでもある
6/21夏至の日に世界130ヵ国、400都市で、ジャンル、プロ、アマ問わず、音楽を愛する人々が出演するライブコンサートを
世界各国で同時に開催されるイベントです。
♪音楽の祭日HP♪

ルシェルシェかぶさライブありがとうございました

沖縄から帰ってきてルシェルシェ初のライブ。
ルシェルシェのお友達も来てくれてとっても楽しい時間で
大盛り上がりでした。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

いつも美味しいお食事とお飲み物
素敵な場所を提供してくださるかぶさのスタッフの皆様にも感謝感謝です。
ありがとうございました。

かぶさに来ると本当に沖縄へ飛んできてしまったようなそんな雰囲気なのですよ。
ぜひ沖縄の風を感じにいらしてくださいね!!

CAI_0512


13427927_1708956812691423_2012988635558306332_n


次回は来月
第二金曜日の
7月8日(金)
19:00くらいから?
21:00くらいから?

なんと来月はルシェルシェ結成6周年の次の日^^
オリジナルもちょっとご披露しちゃおうかなぁなんて思ってます!

★うちな〜居酒屋かぶさ★
JR川崎駅から南武線に乗り換えて一つ目の駅 尻手駅から
歩いて5分ぐらいです。 
駅から少しわかりずらいので地図のアドレスをコピペしました。
食べログ地図リンク 

横浜市鶴見区矢向4-11-2
045-633-1502
17:00〜11:30(LO)
JR南武線 尻手駅より徒歩5分
face book page

2016.6.10(金)
〜セットリスト〜

第一部
イラヨイ月夜浜
童神

海の声
空のように海のように
ニライカナイの子守唄
島唄
オジー自慢のオリオンビール

第二部
てぃんさぐぬ花
黄金の花
愛よ愛よ
島んちゅぬ宝
デンサー節
海の声
涙そうそう
オジー自慢のオリオンビール

face bookアルバムこちら

生きてます!元気です!ライブ告知ー!

ブログ更新止めましてすみません。
沢山の方々からご心配の連絡いただきました。

大丈夫です。元気です。ちゃんと生きています。

5月はいつもお世話になっている沖縄雑貨屋の喜器さんのお二人と仕入れ
&ライブの旅に沖縄へ。

DSC_0039


ルシェルシェ初の沖縄ライブ

喜器さん沖縄店
コザ村さん
アルテコザさんでのライブと歌わせていただきました。

DSC_0033 (1)


あっという間のルシェルシェライブツアーで
あたたかい人達に恵まれ素敵な出会いもたくさんあり
幸せな時間をすごさせていただきました。

そして帰ってきて間もなくして、八丈島へ。

祖父の妹の竜子おばぁちゃんが96歳で亡くなり
お別れをしてきました。
八丈島に行った際はいつも会いに行っていたのだけれど
最後は3年前。
もっとたくさんお話ししたかったな。

いつも歌を応援してくれていた竜子おばあちゃん
ありがとうと言ってきました。

850959098



と、そんなこんなな5月でした。


早くももう6月。
今月はライブが11こ!!!!

申し訳ないのですが毎度のこと詳細はたぶんギリギリ告知になるかと思いますが
なるべくなるべーーーく早めに告知したいと思います。
ごめんなさい!!!!!


それではーーーー!
今日はとりあえず今週ぶんを。


今週10日(金)はルシェルシェかぶさライブ♪
神奈川県尻手にある沖縄居酒屋かぶささんでの沖縄ライブ

第一部 6時30分ごろから ゆるゆると
第二部 8時30分ごろから ゆるゆると
ミュージックチャージなどはないので安心です(^^)v
こちらの沖縄料理メチャ美味しいですよー!

予約していただくと席は確実なのですが
カウンター席だったら ふらっとお越しになっても
大丈夫かな という感じです☆

こちらのお店では毎月ルシェルシェ演奏させていただく予定です♪
ちなみに次回は7月8日(金)
JR川崎駅から南武線に乗り換えて一つ目の駅 尻手駅から
歩いて5分ぐらいです。 
駅から少しわかりずらいので地図のアドレスをコピペしました。
http://r.gnavi.co.jp/2y5gbe9w0000/map/ 
横浜市鶴見区矢向4-11-2
045-633-1502
17:00〜11:30(LO)
JR南武線 尻手駅より徒歩5分


そして12日(日)からは毎年恒例の音楽の祭日がスタート!
こちらのイベントはみさ&ひろしの出演となります。

音楽の祭日とは?
Fete de la Musique au Japon(音楽の祭日)は
1982年にフランスで生まれた「音楽の祭典」を原型とし
「音楽はすべての人のもの」という趣旨に則った
ジャンル、プロ・アマを問わない音楽家によるライブコンサートです。
すべて入場無料とし、参加協力を得た会場でおこないます。
http://www.mediatv.ne.jp/tokyo-ongakunosaijitsu/

12日(日)はふたつ
★協立電業(旧町工場社屋)
12:30〜16:00
出演者:Mika com bebados、みさ&ひろし、池たこワイハ倶楽部バンド、chuppie&chappers、他 
東京都大田区池上6-44-5
★最後の楽園レバーランド
17:00〜22:00
オープンマイク
東京都大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル1F

今週のライブはこの3つ
一緒に乾杯できたらいいな〜

お待ちしております^3^〜♪

13394138_1165821843482282_4640163678260894813_n

5月17日(火)は四ツ谷ソケースロックー!

5月17日(火)
ルシェルシェ
四ツ谷ソケースロックさんの
【二人 de ナイト】に出演します♪

野良雑魚
ルシェルシェ
カオリーヌヨコティーヌ
鈴木幹

Open 18:30
Start 19:30
Charge ¥2,000


レストラン バー  ソケースロック
新宿区舟町7番地
舟町ビル2F
03−5368−1317
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分
HP

ソケースmap
プロフィール
テレビ朝日チャンネルで放送中のアニメ
ポテッコベイビーズ

ポテッコvol8


♪『あと少しだけ…』Misa

music.jp 着うた配信中

レコ直 着うた配信中

iTunesはコチラ

配信サイト「OnGen」はコチラ
この度、東京都大田区
 新ご当地ソング

『梅ちゃん音頭』

2012年9月29日
CD発売になりました

価格 1000円
お問い合わせはこちら
eurasia@qb4.so-net.ne.jp
へ宜しくお願い致します

コメントでも予約承ります
☆ライブ情報☆
★Twitter★
梅ちゃん音頭
アニメCM
♪Live映像♪
夾竹桃
銭湯ライブ第3弾
銭湯ライブ第2弾
銭湯ライブ第1弾
Indonesia TV
♪Live映像♪
♪太鼓節♪
♪PV♪
♪おさかな大好きロックンロール♪
♪伝説の巫女♪
  • ライブドアブログ