風俗店社長★AV女優・風俗スカウトマン優の大冒険

AV女優・風俗嬢・キャバ嬢などのスカウトマンを長年勤めてきました。 現在はデリバリーヘルス店やライブチャットプロダクションの代表取締役社長として経営に奮闘する毎日です。night業界の出来事を本音で語っていきます。 神奈川藤沢の高収入アダルト関連、ライブチャットで稼ぎたい女の子募集中ですのでお気軽にご相談、お問合せください。レギュラーで出勤できる方のみの募集とさせていただいています。

風俗嬢の問い合わせ

今、稼げないとお悩みの風俗嬢さんからお悩み相談。
稼げなくて借金を返せないという相談だったのですが・・・・・
ちゃんと稼いで借金を返したい。なので俺のお店で働けますか?今よりも稼げますか?
といった内容でした。
収入を聞いたら本当に稼いでいない金額だったのですが、いろいろ話していくといわゆる単純に頑張っていないじゃんという結論に。
自由気ままにやりすぎる。
根本的に自分の改革が必要だと感じましたw
現実を受け入れないといつまでも勘違いの姿勢のまま過ごしていくだけです。
そんな状況で稼げていたらそれが答えです。
稼げていないのならそれが答えです。
最近はこういう自分が原因ではないと思っている人が多いと感じます。
頑張りもせずに稼げないって違います。
社会人として基本的な考え方からまず頑張ってみなきゃ駄目ですよ!

なんの問い合わせ?あなた誰?

このブログからなのかな!?
求人なのか相談なのかよく分からないメールがきます。
まだ募集していますか?
今も求人募集していますか?
まだ活動していますか?
今もスカウトしているのでしょうか?
こういったメール。
一言だけのメールをいただいても基本返しませんw
え!?なにこれで終了ですw
たった一言のメールに対して対応しようとは思えません。
だってどこの誰?って感じでしょう。
結局、なんで問い合わせてるのかちんぷんかんぷんですしw

風俗で稼げない女の子ご相談くださいませ〜

お久しぶりでございます。
更新も全くしていないので、そりゃ訪問者なんていないだろうと思ったらどこから流れてきたのか?そこそこ訪問されていることにびっくりです。

合言葉のように稼ぐというキーワードを連呼してきた俺ですが、当然ですが仕事上、立ち位置的に稼がせるという立場なわけで、自分がプレッシャーを感じながら活動してきたわけです。
ですが、それを決めるのは女の子本人なわけで。当たり前ですが!
稼ぎたいなら一緒に頑張ろう、応援していくとなるのですが、そうじゃなければ俺は不必要なんですね。
本当単純なことなんです。

稼げなくて悩んでいるのならば相談に乗りますし、協力することもできます。
ですが、それは女の子がまず決めることなんです。
本当に悩んでいるのならば相談してほしいし、1人で悩んでる必要はないと思います。
稼げなくて悩んでいるのならば稼げるようにしなきゃならないわけで、1人じゃ解決できないならば協力すればいいんです。
頑張っているのに稼げていない女の子が沢山いるのが事実で、そういうのはもったいないですよね。
きつい日々をただただ過ごすのであれば、俺に協力をさせてみませんか?
すぐに信用してもらうことなどないでしょうし、すぐに安心していただくことも難しいかもしれません。
ですが、俺は頑張ります。それが俺の仕事です。
サポートさせていただきます。

AV女優や風俗でちゃんと稼ぎたい方を募集中です

東京や神奈川で風俗やAV女優のアルバイトをしているけれど稼げていない女の子が沢山います。
そこで稼げていなくて本当に悩んでいる女の子を稼げるようにサポートするプロジェクト活動をしています。
いくつものお店で働いてきたけれど、または頑張っているのに稼げてないという方も多いと思います。
それでも稼げるようにしてもらえるかという不安はあると思いますが、稼げるようになります。
もちろんこれらは今までそんな現状だった女の子を稼げるようにしているから言えています。
実際に月に35万円〜45万円ぐらいしか稼げていなかった女の子が60万円以上稼げるようになっています。
100万円以上稼げるようになった女の子も沢山いらっしゃいます。
よく考えて下さい。同じ仕事、同じ頑張っているのに稼いでいると稼いでいないでは意味が違いますよね。
一生懸命にやっているからこそ結果もでるようにしてあげたいのです。
悩んでいる方は相談してほしいです。
今よりも収入UPしませんか?
本当に悩んでいる方、どうか相談してみてください。
まずは気軽な感じで相談をしてみてから決めてください。
相談だけでもかまいません。
もし働いてみるでもまずは体験をしてみて決めてくださってもかまいません。
稼げていない女の子を稼がせます!


募集地域
東京、神奈川

業種に関しては女の子によって稼げるものってのは違ってきます。
その女の子がより稼げる、稼ぎやすいというのがありますので、あまりにも選ぶ方やあれが嫌だこれは嫌だと言われますと、ごめんなさいということもありますのでご了承ください。

募集年齢
アダルト関係の業種となりますので18歳以上〜

勤務時間
夕方以降〜朝方の時間帯勤務できる方

地方から上京できる方でも寮がありますので、スムーズに上京して体験してもらうことが可能です。

稼げなくて悩んでいる女の子。稼げる可能性をサポートします。
まずはご相談からどうぞお願いします。
24時間受付(返信が遅くなったら申し訳ありません)
dual.yuu@docomo.ne.jp

お待ちしております。

100万円稼がせてあげます

稼げない女の子は仕事の仕方だとかいろいろな理由で稼げていないわけですが、稼ぎたいという気持ちがどれだけあるのかも関係あるでしょう。
例えば簡単に一万円手に入るか、大変だけれど10万円手に入るかを選択させると簡単で1万円手に入るほうを選ぶ女の子も実際に多いものです。
残念なことにそれは可能性と比例しています。
なぜならば大変だけれど10万円を選ぶほうと簡単に1万円を選ぶほうでは仕事と稼ぐことに対しての姿勢に差がでてくるからです。
大変だけれど10万円を稼げるほうを選ぶ方は10万円には届かないけれど、それに近い稼ぎは稼いだりします。
簡単に1万円を選ぶほうは1万円には届かず例えば7千円くらいの収入にしかなっていません。
つまり稼げる可能性を作る姿勢がその通りに影響してしまうんですね。
過去に沢山の女の子に100万円ぐらい稼げる条件を出したことがあります。
しかしそれに飛びつく女の子はかなり少なかったです。
稼ぐ為にこの業界で働いているんじゃないのかと思いましたが、こればかりは本人が決めることです。
そして100万円ぐらい稼げる条件を出したのに飛びついた女の子は稼げるようになりました。
稼げないままでを選んだ女の子はいつまでも変わっていない様子でした。
やはり大事なのはまず稼ぎたいという気持ちだと思います。
もちろん稼げるようになる場所も同時に必要な要素ではありますけれどね。

天と地。風俗接客

基本は大事だといいますが、風俗嬢に当てはめて言いますと基本って何?って思いませんか?
なぜなら基本そのもののレベルが女の子によって違います。
売れっ子の基本と稼げない嬢の基本を比べたらレベルが違うでしょう。
これってけっこう致命的で、やはり稼げない女の子の基本は基本ではないと考えたほうが妥当なんです。
稼げない嬢の場合、まずはその基本をもっとレベル上げないと当然にいつまでも稼げるようにはなりません。
誰でもできる、誰でもやっていることってのは当たり前すぎてなんの意味も成さないからです。
当たり前のことをやっててもそこに感動や感心はなく、頑張っているなというものもないでしょう。
大変なことをやり続けてる人ならどうでしょうか?
それって感動はありますし、感心もあります。頑張っているなと思わされます。
ねっ!!全然違うでしょう。

今が駄目なのは仕事を理解してなさすぎているだけ

稼げない女の子は駄目な人なのではありません。
単純に仕事の仕方が分かっていない女の子なんだということがほとんどだからです。
もちろん本人にもそれは問題があって考えていない、分かろうとしないなど勤勉さや行動力がなさすぎているからです。
かといって路頭に迷ってしまっている状態なのですから、従業員がしっかり把握してアドバイスしていかねばならない問題だと思います。
長年見てきて、本気で仕事の相談をするタイプのほうが少ないわけです。
残念ですけれどね。
それは女の子同士でも同じで本気で仕事の話をするなんてことはほとんどないでしょう。
実は一生懸命にやっている売れっ子さんも他の嬢には合わせててきとうにしかやっていないみたいな会話をしています。
なのでそういうことに惑わされたり、安心して向上心がないままでいるのはまずいです。
今現在稼げない方はもちろんですが、長年稼げていない女の子はもったいないのです。
稼げる可能性はあるのに稼ぎ方を知らないままなんですからね。
実際に一緒に働くようになった女の子に自分が指示をしてその通りにやったら今までよりも稼げるように向上していくのはそれだけ仕事ができていなかっただけなんだと実感しています。
ことエッチ系になると、これは男性も女性も同じですが相手の為にしてあげるというのが欠けすぎてると思うんです。
そういった点を修正するだけでも効果は全然違います。

ちゃんと接客をしているつもりでしかない時

仕事を勘違いするととんでもないことになります。
本人にとっては一生懸命なのかもしれません。
ですが、いくら一生懸命でも効果のない仕事をしていれば当然結果に繋がることにはならないでしょう。
特に女の子の多くが仕事について間違えていたりします。
分かりやすく言えばそれは仕事をしているにはならないよねという感じです。
風俗嬢なら当然に商売をする側ですので接客をしていなければならない側なのは分かっているはずです。
しかし実際は自分本位になりすぎてしまい、接客をしてるとは言えない状態の仕事になっていたりするので注意が必要です。
結果的にはもちろんお客さんが満足するはずもありません。
お客さんからの催促が多いとかお客さんが気を使ってばかりなんてことはあってはならないのです。
そういう接客をしているうちは結果がでていないはずです。
相手の気持ちを考えられていない接客というのは自分の可能性を作れずにいるということを理解できたほうがいいでしょうね。
実際にこういうパターンの女の子が多いのでそういう点は本人の為にも指摘していかないといつまでもちゃんと接客ができない、またはやらずになってしまうのでサポートする側も気をつけていかなければなりません。

風俗や高収入などの自分の居場所

職場とのマッチングはとても大事だと思います。
なによりも自分の居場所、頑張れる場所を見つけるのはとても前進しやすくなると思うからです。
ですが、どんな職場にも合わないような、不真面目さや自分勝手でしかないと当然に見つかるはずもありません。
あまりにも自由を求めすぎたり、甘いところを探してやいないでしょうか?
それは自ら成長しない状態を作り、自ら居場所がない自分を作るということにもなることでしょう。
社会人としてのモラルや考え方ってのはこういった高収入のアルバイトでも同じだと思います。

風俗やAV女優などで本当に稼ぎたい女性を募集しています

風俗やAV女優など高収入のアルバイトをしているのに全然稼げていなくお悩みの女性は多いかと思います。
そんな女性を改善、解決するサポートをしています。
実際に毎日頑張っているのに、30万円〜45万円ぐらいしか稼げていないなんて嬢は沢山いるはずです。
そういった女性と沢山出会い解決してきました。
実際、今までずっと稼げなかった女性が月に60万円以上は稼げるようになります。
ほとんどの女性がそのぐらいは稼げるのです。
毎日頑張っても30万円〜45万円しか稼げなかった女性が毎月60万円以上はコンスタントに稼げるようになりました。
それぐらいしか稼げなかったのに今では100万円以上も稼げるようになった女性も沢山います。
稼げない女性からしたら嘘でしょうと思うかもしれませんが、本当の話です。
今現在稼げていないのにこれ以上悩む必要はあるのでしょうか?
本当に悩んでいて困っている女性のサポートをさせてください。


募集内容
稼ぎたい女性。
風俗やAV女優で稼げていなくて本当に悩んでいる方。
月に60万円以上は稼げるようにしてほしい女性。(100万円以上稼ぐ月もあるかも!)
東京、神奈川地域で働くことが可能な女性。
勤務時間帯は夕方以降〜朝方の時間帯、勤務ができる方。
地方から上京できる方には寮を用意します。
アダルトのアルバイトですので18歳以上(高校生不可)〜

まずはお気軽に相談からしてください。
24時間対応
返信が遅くなったら申し訳ありません。
dual.yuu@docomo.ne.jp

風俗関係者の本音で語る

世の中の社会、求人でもなんでもそうだと思うのですが、不都合なことは口にしません。
相手に都合の良いことばかり大きく口にします。
そりゃそうです。例えば大変な仕事ですと口にして人はなかなか集まらないでしょう。
収入だって誰でも簡単にそれを手にできるように口にします。
簡単で甘い。この業界ですと特にそれを口実にしていたりしますよね。
本音で語ってしまうとなかなか人が集まりません。
これはどの社会にも言えることで思わしくないイメージにしてしまうからです。
だから自分みたいに本音で語るということはよくないイメージにしてしまっていますし、そう思われることが多いです。
ですが、一緒に働く仲間を集めるのに嘘の関係を続けたくはありませんし、本当に稼がせたいという思いがありますので本音で語るしかないのです。
ただ人を集めるだけ集めて、仕事ができる人が残り仕事ができない人は干される。そんな状態にはしたくはないんですね。
大変ですよといってここで働こうなんて思う人なんてそうそういないでしょう。
ですが、本音で話していきます。
厳しい部分も話します。
それでも稼げるならば頑張ろうと思える人を欲しいという考えがあるからです。
簡単なんだ。楽に稼げるんだと言って集まる人ならばほとんどが干されていくでしょう。
なぜならそのまま鵜呑みにしてそのままの姿勢でしか頑張るつもりがない人が集まるからです。
ですが、真面目な人や普段から頑張り屋さんもいますのでそういう人が生き残っていきます。
そういう方法もありですし・・・というか社会はどこもそういう方法です。
ある意味、自分みたいに厳しいことを言い続けているほうがおかしいのですがwですが本音で話していきたいんです。

稼げていない風俗嬢さんを稼げるようにサポートします

こんにちは。
観月です。
いかがお過ごしでしょうか?
現在、高収入アルバイトである風俗やキャバ、AV女優など様々な業種がありますが、そこで稼げていない女の子をサポート、解決すべく活動をしています。
充実した生活、充実した稼ぎなど、そんな毎日を過ごしていただきたいのです。
例えばソープランドでも1万、2万円しか稼いでいない女の子は沢山います。
本人がそれでも問題ない、悩んでいない女の子であるならば俺のこれから話すことは無縁となります。
俺がサポートしていきたい女の子というのは稼げなくて悩んでいる女の子や頑張っているのに稼げない女の子なのです。
なんちゃってサポートではなく本当に稼がせます。
一日3万円以下の稼ぎしかならない女の子が対象です。
今現在アルバイトをしている業種は問いません。
どの業種でも一日3万円以下の女の子。
そして3万円以上は稼ぎたいと考えている女の子を募集しています。
ちゃんとサポートをして稼がせます。

こういった募集は信じられないかもしれませんが、こればかりは試していただければと思います。
寮もご用意できますので地方からの方も対応できます。
寝泊りしながら働くことも可能です。
シングルマザーの方でもお子様が傍にいながら働くことも可能です。(数に限りはあります)

勤務地
神奈川県

勤務時間
夕方〜朝方の時間帯働ける方
8時間
週に4〜7日働ける方
出勤曜日などはご自分で決められます

仕事内容はアダルトです。
あれ嫌だこれ嫌だと仕事を選ぶ方ではなく、稼げるなら頑張るという方が望ましいです。

募集年齢
アダルトのお仕事なので当然、18歳以上の方となります。

給料
一日3万円以上
月に60万円以上
100万円以上稼ぐことも可能です。
実際に月に30万円や40万円ぐらいしか収入なかった女の子が60万円以上稼いでいます。
一日3万円以上稼ぎたい女の子。このまま稼げない日々を過ごしていくのではなく、自分の可能性を作っていきませんか?
稼げなくて悩む日々からさようならできるようにサポートをします!

観月までお問合せください
dual.yuu@docomo.ne.jp
24時間対応

風俗嬢という仕事を勘違いなさるな

もうかなり昔のことですが、めちゃくちゃ綺麗な女性を断わったことがあります。
その当時はそれでも良かったのですが、段々と通用しなくなっていると感じたからです。
それは受身接客。
当時は普通でそれも仕事のスタイルとして問題ありませんでした。
しかし通用しなくなっている風俗嬢が多くなっているなと感じたのです。
めちゃくちゃ綺麗だったのでまだ通用するだろうとは思ったのですが、頑なにそのスタイルじゃなきゃ嫌だと要求していました。
今はいい。
だが、その女性までもが通用しなくなってきた時、サポートできるのかと自分に問いました。
無理だろうなと思ったので断わったのです。
そして現在、それはもろに的中してると思います。
昔はそれも仕事でそれでも稼げる風俗嬢が多かったのに、今ではかなり厳しい状況じゃないでしょうか。
今では今必要なものがあります。
それは接客をしているということです。
勘違いしている風俗嬢も多いですが、お客さんが気を使っていたりお客さんがサービスする場じゃないぞというふざけた接客をしている嬢がいます。
当然、そんなタイプは稼げません。
最初はチャンスをもらえて稼げてたとしてもだんだんとチャンスも与えられなくなります。
なのにそうとは気づかず自分が駄目な接客をしていることに気づいていません。
そもそも何も告げずに干すことはしても注意するお店は少ないですからねw
勘違いをしてはなりません。
風俗嬢は自分がモテる場所、モテる仕事ではありません。
接客をする場で接客をするのが仕事なのです。

相手のことを考えて接客をしなさい

よくある状況。
何度かついたお客さんじゃなくても、例えば何度も何度も同じことを言わせているお願いされている風俗嬢がいます。
これって駄目ですよね。
なんでかというと何度も何度も同じことをお願いされているわけです。
つまりはお願いされてからしか対応できていないからなんです。
何度も何度も言われてからしか対応していないということでもあります。
もし言われてから対応すればいいやって思っているのならばそれは何も相手のことを考えているとは言えません。
良い接客とは相手のことをどれだけ考えているのかだと思いますから。
たしかにお客さんであり好きな相手ではないでしょう。
ですが、それが仕事ですからそういう事情は関係有りません。
そういうことをしようと心掛けられるのが良い接客に繋がります。
これは風俗に限らずともどんな接客でも言えることです。

稼げないと愚痴る前にちゃんと仕事をしましょう

風俗嬢の仕事とはなんでしょうか?
これはかなり大きな問題であると思います。
稼げる女の子と稼げない女の子は根本的に違うからです。
簡単に言いましょう。
それはまた会いに行きたいと思われることと、お客さんがして欲しいことをしてあげられているからなんです。
これが稼げる風俗嬢。
稼げない風俗嬢はもうお分かりですよね。
また会いたいとは思われていないことと、お客さんがして欲しいことを全然してあげられていない。
これに尽きます。
勘違いするお馬鹿さんがいるので言っておきますが、ヘルスなどで本番禁止なのに本番をさせてあげることでは絶対にないですからね!
勘違いしないように。
つまりこれでは駄目なものは駄目なんです。
毎日毎日お客さんに接客をしてるのにほとんど不満足で帰らせている。
そんな接客をしているってことですよ。
お客さんがしてほしいことをする、できるのが貴女の仕事であるわけですから、その仕事をきちんとこなせていないということです。
ここらへんは真剣に考えて欲しいことです。
なぜならばそれが貴女の稼ぎUPに繋がる最もなことだからです。

風俗嬢の成長の鍵はだらだらさせない

稼ぎたいかという質問をします。
はっきり明確に稼ぎたい意思がある人ならまだしも、そうじゃない女の子もいるものです。
毎日は頑張る気もない女の子もいるでしょう。
この差は大きいです。
なぜならばチャンスを掴もうとする意思からして違います。
当然、たまにしか出勤しない女の子よりも毎日出勤する女の子のほうがチャンスは与えられるでしょう。
ですが、毎日のように出勤しても稼げていない女の子がいるのは事実。
それはチャンスすら与えられなくなっていっているからでしょう。
自分は毎日出勤する女の子にはどんどんチャンスを与えていきたいのです。
そうすることでモチベーションも上がりやすく、そして仕事の成長もしやすいと思うからです。
そういう頑張り屋さんにはチャンスを与えて接客レベルを上げて行けれるようにしています。

風俗など働く場所

どのような職場でも大事なのは環境です。
例えば貴女は本当に頑張ろうと思えているでしょうか?
毎日出勤していますか?
まず大事なのはここじゃないでしょうか?
だらだらしてしまう。今日は休んじゃえ。
そんな職場で働いていませんか?
自分にとってはそれは楽な職場なのかもしれません。
ですが、それで本当に自分にとってプラスになるのでしょうか?
いつまでも稼げるようにはならない環境が自分の居場所だと思えているのだとしたら、それは自分が成長することをもう既に諦めているようなものです。
いつでも頑張れば変われると思っていませんか?
だらだらした生活からいきなり競争率の高い職場で戦えるかといったらまず無理でしょう。
全くついていけません。
最低限のことや当たり前のことすらから逃げている日々は自分をだらしなくしてしまうだけかもしれませんよ!
自分が成長できる職場で働いたほうが後々自分にとってプラスだと思えるようになるはずです。

東京、神奈川の風俗で稼げていなくて悩んでいる女性募集中

AV女優や風俗などやってるけれどいつまで経っても稼げない。
そんな女性達の中で本気で悩んでいる方のサポート活動をしています。
本気で悩んでいる方が好ましいのです。
なぜならばそういう女性は真面目に仕事をしようとしている可能性が高いからです。
やるからには稼ぎたいと本当に思っているからです。
実際に多くのそんな女性達をサポートして確実に稼げるようにしています。
頑張っているのに月に30万円〜45万円ぐらいしか稼げていなかったのに、今では60万円以上は稼いでいます。
中には100万円以上稼げるようになっている女性も沢山います。
大事なのは本当に稼げるようになりたい。そしてその為に彼女らは頑張ったのは言うまでもありません。
その為の知識やチャンス、サポートなど提供しています。
同じ仕事をしているのに稼げる人、稼げない人というのは必ずいますよね。
貴女は稼げない側のままでいいのでしょうか?
実際に今信用をしてもらうのは難しいでしょう!ですから物は試し程度に一緒に働いてみませんか?

【募集要項】
東京、神奈川で活動ができる人に限ります。
夕方以降から朝方の時間帯働ける方だけに限ります。
当然女性だけに限ります。
アダルト業ですので18歳以上〜
いろいろ自分の働きたい職など、希望がございますでしょうが、重要なのは稼げるようになること!こちらとしては稼げるようにしてあげなくてはなりません。
ですので稼げるようになるのならばチャレンジしてみると決断していただけることが望ましいです。

風俗接客で素から脱却しなさい

自分が稼ぐためにはというものを勘違いしている女の子は沢山います。
例えば、素の自分で仕事をしていたとして稼げていなかったとしたら当然、素の自分じゃ駄目だということです。
それは素の自分が駄目だということではなく、あくまでも仕事は別の顔で仕事をしなければならないと思います。
例えば笑顔を絶やさないコンパニオンが素なのかというとほとんどの方が仕事の顔なんじゃないでしょうか?
素は無愛想でびっくりしてしまうほど仕事中の彼女は笑顔を絶やさず愛想が良い。
結局、それが努力というものであって仕事をしようと頑張っているからなんです。
それらの接客努力が全くできていない女の子は多いです。
仕事の時の顔や態度はプライベートとは全く別人、そのぐらいのことができるように意識してかなければならないでしょう。

売れっ子風俗嬢、人気AV女優誕生

自分達にとって売れっ子とはすなわち人気ある女の子であると同時に仕事をこなしている、いわば仕事ができる人だと思う。
お金を稼ぐ為にが目的であってそれらは目指すべきことなのである。
ただ女の子を増やしても意味はない。
そんな女の子をどんどん誕生させていくことはある意味自分の趣味と思えます。
趣味と言ってもそれが仕事なんですけれどねw
Profile
Archives
QRコード
QRコード
アクセス数
観覧数
逆アクセスランキング
無料レンタル
渋谷ハチ公前
QRコード
青木良×藤沢とおるの携帯小説登場!
【東北地方太平洋沖地震】へ募金をお願いします

Recent Comments
  • ライブドアブログ